成長したイケメンライオンと1年ぶりの再会 - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

成長したイケメンライオンと1年ぶりの再会

2009年6月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークにへ行った時のレポートです。


これは入り口でもらったパンフレットの表紙です♪ かっこいですね♪
ライオン_8

目の前にはライオンセクションのゲートです♪ わくわく♪
ライオン_9

あ! 昨年に見たイケメンライオンが、昨年とほぼ同じ場所にいます!
ライオン_10

前回セントラルパークへ行ったのが2008年8月なので、約1年ぶりの再会です♪
こちらがその出会いの記事です♪
 →『 はじめまして!サファリで出合ったイケメンライオン

ライオン_11

わ~♪ かっこいい (*´∀`*)
ライオン_12

本当にうっとりするほどのイケメンです♪
ライオン_13

こちらには、ボスとたくさんの女の子たちがいます。
ライオン_14

ボスのたてがみはフサフサで立派です。
ライオン_16

フサフサ♪
ライオン_15

こちらは、オス3頭のグループです。木陰でのんびりしています。
ライオン_17

この頃の姫路セントラルパークのライオンはこのような 3グループ にわかれていたそうです。(2009年6月時点)
 ①オス2頭のグループ。←ここにイケメンライオンが所属。
 ②ボス(エド君)とメスのグループ。
 ③オス3頭のグループ。

ライオンたちのいる猛獣ゾーンをぬけるとそこは
草食動物ばかりの平和な草食ゾーンです。

ここにはシタツンガが1人で水につかっています。
シタツンガ_9

              ぽつん・・・。
シタツンガ_10

かわいい♪(笑) きみ、友達はいないのか(笑)

関連記事

0 Comments

Leave a comment