こどもカンガルー登場 - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

こどもカンガルー登場

2010年12月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらはインドゾウのオス、マックです。
左奥の柵の向こう側にうっすらと見えるのは、メスのズゼです♪
インドゾウ_1

壁に黒い人型がありますが、これは人がぶつかって空いた穴ではないですよ(´ー`*)フフ…
人間の大きさとゾウさんの大きさを比べる為に書かれています♪
インドゾウ_2

マックには立派な牙が生えているのですが、
そのうち1本は昨年の12月に折れてしまったそうです・・・。
あらら・・・、こういうのってもう生えてこないんでしょうか??(´・ω・`)
インドゾウ_3

早く宿舎に入りたそうに、ずっと出入り口付近をウロウロしているマックなのでした。
インドゾウ_4

移動して、次はアカカンガルーのところへやってきました。

体の大きなオスの後ろにいるのは、まだ小さな こどもカンガルー です。
鏡に映したかのように同じ格好をしています♪
アカカンガルー_8

おとな 「ナンデスカ?」
アカカンガルー_9

こども 「ナンデスカ?」
アカカンガルー_10

「ヨッコラショ・・・」 横になるタイミングも一緒です(笑)
アカカンガルー_11

アカカンガルー_12

こうして大人の背中を見て大きくなっていくのですね♪(*・ω・*)

アカカンガルー_13

関連記事
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園
この記事のタグ ゾウ カンガルー 王子動物園

0 Comments

Leave a comment