ちょっと憂鬱なパンダのタンタン - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ちょっと憂鬱なパンダのタンタン

2010年12月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらは、『パンダ館』 で飼育されている、ジャイアントパンダのメスの 旦旦(タンタン) です。

ジャイアントパンダ_1

なんだかこの日は少し元気が無いみたい?で、なかなか運動場の方には出てきてくれません。

人間も元気が無いときはこうして腕の上にアゴをのせて、考えにふけったりしますよね。

ジャイアントパンダ_2

実はこの時、タンタンはすごく遠くにいまして・・・(^ω^;)
写真の画質が悪いのは、とんでもなく拡大しているからです(笑)

こ~んなところにいます。(赤い丸印のところ)

ジャイアントパンダ_3

でもしばらく待っていると、タンタンが運動場に出てきてくれました!!

トコトコトコ。

ジャイアントパンダ_4

やっとでてきてくれたー!やったー!(∩´∀`)∩

くる~~っと水辺を1周。 トコトコトコ。

ジャイアントパンダ_5

でも、水辺を1周するとすぐに宿舎の方へ帰ってしまいました(;´Д`)

ジャイアントパンダ_6

出てきてくれてありがとうタンタン♪ また行くので元気に遊んでいる姿を見せてくださいな♪

ちなみに、元気な日のタンタンはこんな感じです(´∀`)♪
 →『 お茶目なパンダの可愛いお食事風景♪

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園
この記事のタグ パンダ 王子動物園

0 Comments

Leave a comment