興味津々♪ 近づいてきたアムールトラ - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

興味津々♪ 近づいてきたアムールトラ

2010年12月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらは、『円形猛獣舎』 で飼育されているアムールトラのオス、平安くんです。
この時は1階の大きなさな窓のすぐそばにいました。
アムールトラ_3

あくびをしたかと思うと・・・
アムールトラ_4

ごろーーーーーん!
アムールトラ_5

無防備にころんじゃいました(笑)

その5分後なんですが、
平安くんが上の岩場にいたので、2階の小さな窓からのぞくと・・・
アムールトラ_6

スタスタスタスタ。   近づいてきたー♪と思ったら・・・
アムールトラ_7

        ドーーーーーーーーン!! (●^ω^●)
アムールトラ_8

「ネエ、 ナニシテルノ?(●^ω^●)」   興味津々。

わ・わ・わ! ちょ、ちょっと近すぎ! 近すぎて見切れてます(´∀`;)笑

アムールトラ_9

平安くんはすごく優しい顔をしたトラですね♪

アムールトラ_10

その後はしばらく座ってゆっくりしていました。
アムールトラ_11

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園
この記事のタグ トラ 王子動物園

0 Comments

Leave a comment