ドキッ!夕暮れ時の黄昏ライオン - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ドキッ!夕暮れ時の黄昏ライオン

2010年11月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらは、♂ライオン 「ラオ」 君の後ろ姿です。
ジョン・レノンの後ろ姿ではありません。
ライオン_112

日が傾き始めた午後4時頃に 『円形猛獣舎』 のライオンの所に行くと、
ラオ君が夕日に照らされて金色に染まっていました。
ライオン_115

黄昏ライオン。
ライオン_118

絶対に、自分がかっこいいことをわかっていてこんな顔をしているのです。
確信犯なのです。
ライオン_116

ライオンのこういう顔も大好きです。
ライオン_117

円形猛獣舎、下の方へ降りていって、
下の大きな窓から見てみます。

ア゛ーーーーー。 カイカイ。 ポリポリ。
ライオン_138

「ブルブルブルブルブル!!」
ライオン_139

↑関西の方しかご存知ないと思いますが、
 毎日放送の人気マスコット 「らいよんチャン」 に似てる!!Σ(・∀・;) ※らいよんチャンとは?

ライオン_140

その頃、メスの サクラ さんは下の方にいます。
ライオン_141

サクラさんはメスライオンの中でも美人ですね~♪ 可愛い(*´∀`*)
ライオン_142

ライオン_143

関連記事
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園
この記事のタグ ライオン 王子動物園

0 Comments

Leave a comment