女心は難しい・・・ - 天王寺動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

女心は難しい・・・

2017年3月に大阪市にある、天王寺動物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。


♀モナカ ちゃんに嫌がられてしまった ♂ガオウ。
ひとり寂しく岩の上に腰を下ろしました。
ライオン_1761

♂ガオウ「ちぇ~。」
ライオン_1762

♂ガオウ「俺なにか悪いことしたかなぁ?」
ライオン_1763

うん(;^_^A

あなたさっき、♀モナカ ちゃんの尻尾踏んじゃったよね( ̄▽ ̄;)


♂ガオウ「・・・・。」 ←嫌がられた理由がわからない
ライオン_1764

♂ガオウ「お前はわかるか??」
ライオン_1765

うん(^▽^;)見てたからね・・・

♂ガオウ「女心はわからねぇーーー」
ライオン_1766

♂ガオウ「まあいい。」
ライオン_1767

♂ガオウ「ふっ。」
ライオン_1768

♂ガオウ「明日は明日の風が吹くさ。」
ライオン_1769

キャー!(≧▽≦)

そうよ!♂ガオウ!!気にしないで!


どこかへ行っていた ♀ルナ ちゃんが戻ってきました。
ライオン_1770

放飼場には大きな岩が2つあるのですが、
そのうちの手前の岩に飛び乗りました。
ライオン_1771

♀ルナ「ニッ。」
ライオン_1772

ちょこん。 ←女の子座り
ライオン_1773

2頭そろって また~り。
ライオン_1774

その頃 ♀モナカ ちゃんは・・・

ゴロゴロゴロ。
ライオン_1775

うにゃ!
ライオン_1776

ネコちゃんらしくゴロゴロとしておりました(*´▽`*)



天王寺動物園のレポートは以上です。

関連記事
この記事のカテゴリ 動物園レポート 天王寺動物園
この記事のタグ ライオン 天王寺動物園

0 Comments

Leave a comment