男はつらいよ。 ♂ガオウの失敗 - 天王寺動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

男はつらいよ。 ♂ガオウの失敗

ライオン_17582017年3月に大阪市にある、天王寺動物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。


こんなに可愛らしいお顔でこちらを見てくる ♂ガオウ。
ライオン_1737

彼の金色のタテガミは光を浴びると黄金に輝きます♪
ライオン_1736

タテガミもフサフサでご立派♪
ライオン_1738

いきなり スチャッ!
ライオン_1739

ん!? ありゃなんだ?
ライオン_1740

そろ~り・・・
ライオン_1741

ぽか~~ん。
ライオン_1742

んぁ~~? へ? んへ?
ライオン_1743

そして立ち尽くす(笑)
ライオン_1744

寝ぼけてるんでしょうか?
なぜ急に自分が立ち上がったのか理由を忘れてしまったのかのように、
呆然と立ち尽くします(*´艸`*)笑


寝ぼけ顔の ♂ガオウ とは対照的に、しっかりしたお顔の ♀ルナ ちゃん(右)。
ライオン_1745

ちょっと眠いけどね~(´〇`)=3 フワァー
ライオン_1746

(なんか ハッ としたから目ぇ覚めちまったな・・・。)
ライオン_1747

ちょっと動くか。
ライオン_1748

のそ のそ。 トコトコ。
ライオン_1749

ガラス方面へ歩いていく ♂ガオウ。

ガラスの目の前にある水飲み場で水を飲んだら、
また戻ってきました。

※今見ているこの場所からは水飲み場が見えにくいんですよね。
かわりに、ガラス前で見ていらっしゃるお客さんにとっては、
目の前でライオンが見れて大興奮タイムとなります。

スタ スタ。
ライオン_1750

スタ スタ。
ライオン_1751

♀ルナ ちゃんはどこかへ行っちゃって、
岩の上には ♀モナカ ちゃんだけがいます。
ライオン_1752

「よう。 邪魔するぞ。」
ライオン_1753

ライオン_1754

きゃあ(*‘∀‘)!! いいもの見ちゃった★
ライオン_1755

きゃあ きゃあ(*‘∀‘)!! なんだかいい感じ♪
ライオン_1756

♂ガオウ「よっこらせ♪」 ぴとっ♪
ライオン_1758

♀モナカ「え!痛っ ちょっと! しっぽ踏んでるわよ!


くっつきすぎな ♂ガオウ(*´艸`*)笑


♀モナカ「もう!(-"-) ねぇ、ルナ~ぁ!
ライオン_1759

あらら・・・、♀モナカ ちゃん逃げて行っちゃいます。

(´・ω・`)しょぼ~ん
ライオン_1760

まぁたまにはそんなこともあるよね!(´∀`*)ウフフ

私がいるから元気出して!♂ガオウ!(笑)

次の記事に続きます。

関連記事
この記事のカテゴリ 動物園レポート 天王寺動物園
この記事のタグ ライオン 天王寺動物園

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/29 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>鍵付きコメントのお客様 いらっしゃいませ~♪

はじめまして(*´▽`*)
このようなちょっと変わったブログに遊びに来てくださいまして、
ありがとうございます♪(≧▽≦)

ライオンお好きなんですね♪(*´艸`*)
ライオングッズってクマやネコなどの動物に比べるとなかなか売っていなくて、
探すのに苦労したりしませんか?(^▽^;)

これからものんびりと更新していきますので、
またいつでも遊びにきてくださいね!ヾ(≧▽≦)ノ

2017/09/29 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment