ティーダは私の大切な特別なオンリーワン - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ティーダは私の大切な特別なオンリーワン

姫センの公式SNSにティーダが登場していたので、
ここにURLを貼らせていただきますね~♪


ライオン_1422

投稿日 : 2017/3/1
記事URL : Facebook URL  / Twitter URL / instagram URL

ティーダがテレビの全国放送デビューだよ~♪っていう記事です(*´艸`*)笑

ごめんねティーダ。
私あの時言葉が足りなかったね~(^▽^;)

マツコさんに急に聞かれちゃったものだから、
「ティーダはオンリーワン。こちら(ライラ)はナンバーワン!」
とだけ答えちゃって、
オンリーワンってなんかナンバーワンに負けてる感が出ちゃってたよね!!
(アレ?そんなことない?)

正しくは、
「ライラはみんな(私も含めて)が選んだナンバーワンイケメン」
であり、
「ティーダは私の大切な特別なオンリーワンイケメン!」です(*'ω'*)
それを超える一番なんてありません♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment