ライオンのかっこいいカレンダー2017年度版! - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンのかっこいいカレンダー2017年度版!

mochanoimage1.jpg気が付いたら嘘みたいに1年が過ぎていて、
あっという間にもう12月。

今年は来年のカレンダーを用意することさえすっかり忘れていました。
来年はどんなカレンダーにしようかな??

このブログでは毎年ライオンのカレンダーを紹介しているのですが、
それもすっかり遅くなってしまいました。
(この企画、実は2011年からずっと続けてるみたいですw)

ではでは毎年恒例の、
来年のライオンカレンダーを紹介しましょう!!

来年2017年のライオンカレンダーはこちら!!

 ■Lions 2017 Calendar
  Browntrout Pubs

キャー!2017年も素敵なデザインですね♪(≧▽≦)
ファミリーって感じでしょうか♪

いつも表紙は、イケメンオスライオンの
デデーン!ドアップ!
という感じが多いので、あまりなかったデザインですね。
中身も、2月、3月、11月、12月のオスライオンが特に素敵です♪

ちなみに私は2013年度版の表紙の彼が大好きです♪
買っとけばよかったと後悔しています・・・( ;∀;)

今年も買わずに見送りか、
買うか・・・どうしよう・・・


って、品切れしてる!!(T_T)

過去のライオンカレンダーまとめ


2016

 ■Lions 2016 Calendar
2015

 ■Lions 2015 Calendar
2014

 ■Lions 2014 Calendar
2013

 ■Lions 2013 Calendar
2012

 ■Lions 2012 Calendar
2011

 ■Lions 2011 Calendar
2010

 ■Lions 2010 Calendar
2009

 ■Lions 2009 Calendar
2008

 ■Lions 2008 Calendar
2007

 ■Lions 2007 Calendar
2006

 ■Lions 2006 Calendar
2005

 ■Lions 2005 Calendar
2004

 ■Lions 2004 Calendar
2003

 ■Lions 2003 Calendar


その他にもまだまだある Big cat たちの2017年度版カレンダー


Cal 2017 Tigers National Geographic
Cal 2017 Big Cats National Geographic
Tigers 2017 Calendar
White Tigers 2017 Calendar
Big Cats 2017 Calendar
Lions - Kings of Africa 2017
Lion Cubs 2017 Calendar
Lion Cubs - So Sweet 2017
Baby Animals - Lions 2017
Lion Cubs Pocket Monthly Planner 2017


ひそかに毎年楽しみにしているシリーズ、デブねこちゃんのカレンダー(笑)


関連記事
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

2 Comments

lilla720  

全部、欲しい(´・ω・`)

こんなんあるんですね!
知りませんでした。
たまごさん、ほんと、お詳しいですね☆☆☆
全部、欲しいです。笑
ライオンさん、どのコも可愛いです(*'ω'*)
男の子も、女の子も、お仔ちゃまはもちろん♪♪♪
なんで、こんなに可愛いんでしょうね。。

2017/05/05 (Fri) 02:52 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>lilla720 さん いらっしゃいませ~♪

可愛いですよね!可愛いですよね!!(≧▽≦)
このカレンダー、毎年出てるみたいなんです!

ずら~っと画像を並べて眺めてるだけでも幸せ~(*´▽`*)♪
ほんと全部欲しいです~

ちなみに私は、2013年の表紙のがすごくタイプです(笑)
なんだろう、この美しい哀愁・・・

2017/05/05 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment