ライオン柄レシピカード第5段はレオの変顔レシピカード - インテリア・DIY など

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオン柄レシピカード第5段はレオの変顔レシピカード

ライオン柄レシピカードの第5段7作目は、
顔はカッコいいのにひょうきんな性格で人気急上昇中の、
とくしま動物園の ♂レオ 柄のレシピカードです♪

前作の ♂ライラ のパーティー柄レシピカードと似ているのですが、
今回は ♂レオ のひょうきんな性格がよくわかるように、
上部に ♂レオ の写真を複数枚、
映画のフィルムのようにデザインしてみました♪

黙ってればすごくイケメンなのに、
この子、面白いわ~(*´▽`*)私は大好きです♪

自由にダウンロードしてレシピを書き込んで、ぜひキッチンで使ってくださいね♪

tamagos free recipe card lion_7
 free download: tamago's free recipe card lion ←click here!

用紙サイズを ハガキ にして印刷するとピッタリおさまります。

こちらの上の↑↑画像そのものではなく、クリックすると大きな画像がひらきますので、そちらを保存して使ってください。
(上の画像そのものだとデータが小さいので印刷したときにピンボケします)

※個人の方が自由に使っていただくのは大丈夫ですが、
 再配布は不可とさせていただきます。

印刷には、両面印刷ができる
こちらのハガキサイズの用紙がお勧めです。
コスパが良く、厚みがあるので丈夫です♪




今までに作ったレシピカードは、
過去の記事からダウンロードできます。

第1弾 ♂ラオのレシピカード
http://kumakuma5050.blog71.fc2.com/blog-entry-488.html
レシピカード_1


第2弾 ♂ティーダのレシピカード
http://kumakuma5050.blog71.fc2.com/blog-entry-489.html
レシピカード_2


第3弾 レトロポップなレシピカード
http://kumakuma5050.blog71.fc2.com/blog-entry-492.html
レシピカード_3 レシピカード_4 レシピカード_5


第4弾 パーティー柄のレシピカード
http://kumakuma5050.blog71.fc2.com/blog-entry-513.html
レシピカード_6

関連記事

4 Comments

lilla720  

レオくん。。

おはようございます(*'ω'*)
レオ君、こんなに大きく、立派な鬣になったんですね!(^^)!
しかし、面白さは変わらず…。笑
レオ君、ラオ様に似ていますね。
繋がりがあるのかな??

2017/04/26 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>lilla720さん いらっしゃいませ~♪

こんにちは~(o^∀^o)

レオくんの昔を知らないのですが、
小さい頃をご存知なんですね♪
ラオに似てますか?(o^^o)

端正な顔立ちのくせにちょっと抜けてる性格っぽくて可愛いのです(*´ω`*)
ずっと前はお嫁さん募集中だったのですが、今はどうなのかな~?

2017/04/26 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ayumu  

なんと素敵な…!

たまごさん、こんにちは。

さてさて、今日も癒されるぞ~と思いながらブログを拝見すると…。
レ、レシピカード…だと?
思わず猛烈に反応してしまいました(笑)
自分自身、栄養系の大学に通っていることもあり、機会があれば多用して、みんなにかっこいいライオン様を知ってもらいたい!と(笑)

素敵なレシピカードをありがとうございます。

実験がうまく進まず、悶々としておりますが(笑)まだまだ。
また、癒されに来ますね!

2017/04/27 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>ayumu さん いらっしゃいませ~♪

こんばんは~(*'ω'*)

いつもそんな感じで息抜きに覗きに来てくださってるんですね!
めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)

そしてまさかこのレシピカードに反応してくださるとは!!!笑
栄養系!実験とかあるんですね(;'∀')理系だースゴイ

ぜひぜひぜひ学校でこのレシピカードを見せびらかして、
お友達にライオンのカッコよさを知らしめてくださいまし!笑

栄養モリモリのレシピを記入した後「わざと」廊下に落とすのもアリ!!(´∀`*)))フフフ

これからもゆる~い感じでやっていきますので、
またいつでもライオンの癒しを浴びにきてくださいね♪

2017/04/27 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment