大好きな姫センなのに大失敗!!姫センゴーゴゴー・・・( ;∀;)ノ - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

大好きな姫センなのに大失敗!!姫センゴーゴゴー・・・( ;∀;)ノ

ブラックバック_24
2014年3月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。

かなり久しぶりの姫センレポートですし、
かなり前の姫センレポートです。(UPするのがだいぶおそくなりました)

前回の姫セン訪問が2013年11月だったので、
それから約5ヵ月ぶりの大好きな姫セン。

大好きなティーダに会えるかもしれないのが嬉しくて、
前夜から一眼レフのバッテリーをコンセントにさして充電したり、
レンズを拭いたり、カメラのボディーの埃をシュポシュポでキレイに吹き飛ばしたりと、
準備しながら楽しみにしていたのに・・・。

悲劇は起きたのです・・・(T_T)

それがおこったのは忘れもしない、この場所。

ドライブサファリ のゲートを入ってすぐ、
猛獣ゾーンチーターセクション への入口。
姫路セントラルパーク_31

カメラをかまえて入口の写真を撮ろうとシャッターを押した、その時。

あ、あれ? (´・ω・`) ??」




「・ ・ ・ ・ ・(;´・ω・) え?まさか




「・ ・ ・ (゜-゜) ・ ・ ・ は! ←ここでやっと理解する



「バッテリーを家に忘れてきたー!!!(ToT)」


窓をしめきった車内に響きわたる、たまごの絶叫。

そうなんです。
充電しようとしてそのままコンセントにバッテリーをさしっぱなしで置いてきてしまったのです。

ああ! 私はバカだ(T_T)
神よ!神はいないのですか!?


せっかくティーダに会えるかもしれないのに、写真が撮れないだなんて・・・( ;∀;)
もうショック、ショック、ショック・・・(´Д⊂ヽ

姫センの入園料は私にとっては高いから、
一回の訪問がすごく貴重なのに(´-ω-`)

でも入園料が高いからこそ、これで落ち込んだりすねたりして
今日一日を暗い気持だけで過ごすのももったいないのです!←ケチなりの理念w

一通り騒いだ後、素早く気持ちを切り替えて、
今日は iPhone のカメラで撮ることにしました(;^ω^)

はい!気持ち切り替え!
パシャッ! ←気持ちの切り替えが早い
チーター_49

可愛いチーターさんたちですが、
う~ん、画質粗め(笑)。これ以上寄れない。
チーター_50

やっぱり一眼レフとは全然映りが違う(´・・`)
これは今日一日引きずりそうです(;^ω^)

やってきました。大好きな ライオンセクション
今日はティーダいるかな?? いたらいいな。
姫路セントラルパーク_32

いたー!!
ティーーーーダさまーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ
ブンブン
ライオン_1242
↑変な格好をしてますが、
これはきっと 「よっこらしょ」 的な瞬間w

やったー!! 今日はティーダ様の出勤日!!(≧▽≦)
ライオン_1243

こっち見て!こっち見て!ティーダ!!
ライオン_1244

くそー!
なんで一眼レフのバッテリー忘れてきっちゃったんだろ、私!
バカ!バカ!バカ!

ティーダが目の前にいるのに!
ライオン_1245

今日は眠そうだねティーダ♪
ボサボサのタテガミが寝癖っぽくてキュートです♪
ライオン_1246

バイバイ!ティーダ!またくるね! (*´▽`*)ノ ほな!

こちらは ♂パパイヤ なんですが、画質がひどいw
ライオン_1247

こちらは ♂バーサス と女の子たち。
ライオン_1248

よく寝てらっしゃる。
ライオン_1249

ライオン_1250

仲良し女子。どこ見てるんだろ。
ライオン_1251

ライオンセクション の次は トラセクション
チーターやライオンとは違って、
隠れて藪の中にいることも多いトラ。

トラセクションではいい写真は撮れず、
猛獣ゾーン が終わってしまいました・・・。

これではなんだか不完全燃焼(笑)

私、ライオンが好きだから写真を撮っているだけだと思っていたのですが、
これで気が付きました。

私、そこそこ 「カメラ」 のことも好きだったみたいです(笑)

写真のうつりがこれではテンションがあがりません(;^ω^)

気を休めるためにも、お次は草食ゾーンへ。
ローンアンテロープさん。
ローンアンテロープ_15

大好きなシタツンガ(オス)。
シタツンガ_32

ブラックバック。
ブラックバック_23

これはちょっと好きな写真。
ブラックバック_24

ブラックバック と ムフロン。
ブラックバック_25

この付近の景色、すごく好きです。

私いま、サファリ来てるー!って感じることができる瞬間です。
ブラックバック_26

いつきてもいつきても仲良しな、カバ夫婦♪
カバ_66

ドライブサファリ を一周したら、
次は車をとめて ウォーキングサファリ へ行くことにしました。

ウォーキングサファリ内 の 「チャイルズファーム ふれあいの国」。
小動物と触れ合えるエリアです。

歩いていると、頭上にフラフラとヤギが現れました(笑)
ヤギ_11

上からのウンチに注意だそうです(笑)
ヤギ_12

座った! こんな落ち着かないところで!?

いや、一周回って落ち着く場所なのかな?
ヤギ_13

なんかちょと神々しい(笑)
ヤギ_14

次の記事に続きます。


最後に余談。(ってこのブログのすべてが余談みたいなもんですけどw)

私自身インスタグラムはしていないんですが、
先ほど姫センの公式HPを見にいったら、
姫セン公式HPに姫セン公式インスタグラムの写真が表示されていて、
そこにティーダであろうライオン男子の写真があるのを発見しました!

で、公式インスタを見に行ったのですが、
これってティーダだと思うんですね、きっと。

でもその額にはたくさん古傷があるので気になりました。
(生傷ではないのです。)
ティーダって今まで全然顔に傷が無かったので。

いつも仲良くしているという、
九州からきた可愛い後輩たちとじゃれてできた傷ならいいんですが。
大好きなティーダだけに、そんな些細なことでさえ心配。。。

涼しくなってきたので、そろそろティーダに会いに行こうかなあ♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment