オリジナルのライオン柄レシピカードを作りました - インテリア・DIY など

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

オリジナルのライオン柄レシピカードを作りました

最近ハマりにハマっているレシピカード。

ネットでレシピカードをたくさん探して、
気に入ったものをいろいろダウンロードしているのですが、
海外のサイトとかもかなり見ましたが、
私の大好きな ライオン柄 のレシピカードというのはありませんでした(;´・ω・)

では 「無いなら作ってしまえ」 と思いまして。

さらには、
今までさんざん自分もいろんな方のサイトから
無料でダウンロードしては可愛いレシピカードをたくさん印刷させてもらったので、
「私もどうせ作るのならたくさんの人が無料でダウンロードできるようにしよう」 と思って、
けっこう真剣につくってみました♪

えいっ!!
ライオンのレシピカード_1

ライオン柄の可愛いレシピカード♪(笑)
自信作です♪

可愛いでしょ( *´艸`)!?

画像では黒く見えますが、紺色です。
シンプルなので使いやすいかと思います。

兵庫県にある神戸市立王子動物園のラオちゃんで作ってみました!(笑)
ラオの写真をちょっとビンテージっぽく加工しています。

みなさまダウンロードしてこんな感じにレシピを書いて使ってください♪
ライオンのレシピカード_2

用紙サイズを ハガキ にして印刷するとピッタリおさまります。

ラオちゃんはわが家では肉じゃがレシピ担当( *´艸`)笑

こちらの下の↓↓画像そのものではなく、クリックすると大きな画像がひらきますので、そちらを保存して使ってください。
(下の画像そのものだとデータが小さいので印刷したときにピンボケします)

*Free printable recipe card*
tamagos free recipe card lion
 free download: tamago's free recipe card lion ←click here!

海外のライオン好きの奥様にも見つけていただきやすいように、
英語表記ものせてみるちゃっかり者(笑)

「ライオン柄のレシピカードがないわ~」 って困っている世界中の奥様のもとに届きますように♪

※個人の方が自由に使っていただくのは大丈夫ですが、
 再配布は不可とさせていただきます。


印刷には、両面印刷ができる
こちらのハガキサイズの用紙がお勧めです。
コスパが良く、厚みがあるので丈夫です♪

関連記事

0 Comments

Leave a comment