眠れる獅子も目覚めるほどのオーラ - とくしま動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

眠れる獅子も目覚めるほどのオーラ

2014年5月に徳島県にある、とくしま動物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

いろんな動物をかるく見た後、
帰る前にもう一度ライオンを見に行きました。

レーーオーー!(´∀`)ノ
ライオン_1114

ああ! さっきは起きてたのに、寝ちゃった~(;´Д`)ガーン

チラリッ(-_・)☆
ライオン_1115

あ、気づいた!

私が放つ変人オーラは、
眠れる獅子さえ目覚めさせる力があるようです。

レオ 「あ~、また変なヤツきたぁ~(´・ω・`)」

パッチリ。
ライオン_1116

まつ毛がキレイ~♪
ライオン_1117

セクシー☆↑↑(笑)
ライオン_1118

眠そうです。
ライオン_1119

ふぁ~~~!
ライオン_1120

んにゃろぐわあ~~~~ぁ!!
ライオン_1121

ん゛---。
ライオン_1122

たまご 「全部見てたよ(´∀`)ノ」    レオ 「まったく・・・。」
ライオン_1123

今度は建物の中に入って、ガラス越しに見てみます。
ライオン_1124

が、レオがあっち向いてるし、あっちの方がレオに近いし見やすいな~
フェンス越しにはなるけど。

暑い季節には頭上の藤が程よい日陰を作ってくれて良さそうですね。
ライオン_1125

この建物の中からは、ライオンとは反対側にいる
マサイキリン (のおそらく ♂イッペイ) を見れました~。
マサイキリン_9

最後に園の入り口近くのお土産屋さんでゲットしたものがこちら♪
ラムネ_1

レオちゃんパッケージのラムネです♪
ラムネ_2

丸い箱も可愛いけど、
中のラムネも動物柄で可愛いです♪
ラムネ_3

しかも箱のこのレオちゃんの部分がシールになっているという!!
すばらしい商品です(´∀`)b
ラムネ_4

もう1個買ったのがこちら。
クマさんのキラキラした指輪です~♪(あ、箱は撮影の為の私物です。)
くまさんリング_1

つけないけど、安かったし飾ったら可愛いかな~と思って(´∀`)
写真だとあんまりですが、実物はけっこう可愛いんですよ~。
くまさんリング_2

我が家からは微妙な距離の徳島県。
いつも行くときは香川のしろとり動物園とセットです。

また近いうちに行けたらいいな~(´∀`)
レオちゃんに会いに♪

とくしま動物園のレポートは以上です。

関連記事

4 Comments

ヒューマン  

写真で見た感じでは
欠点があまり見当たらないフォルムというか
それにレオ、顔の表情の幅が広いですね。

2015/11/28 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>ヒューマン様、いらっしゃいませ~♪

うんうん(o^^o)ですよねですよね!
この子、なかなか可愛い顔、姿、形をしていると思います♪
表情も豊かですし(o^∀^o)

2015/12/01 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ヒューマン  

たまごさんよいお年を。
ライオンさん達もよいお年を。
ヒューマンより。

2015/12/27 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>ヒューマンさん いらっしゃいませ~♪

ご丁寧にありがとうございます(≧∇≦)
こんな不定期でマイペースなブログを見てくださって、
ありがとうございます!
コメントも嬉しいです!
たまってるライオン写真がたくさんあるので、
来年はもう少したくさん更新したいです(〃艸〃)

急に寒くなりましたのでお体に気を付けて(o^^o)
ヒューマンさんも良いお年をお迎えください(o^∀^o)

2015/12/28 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment