ニューフェイス、とくしまのレオくん - とくしま動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ニューフェイス、とくしまのレオくん

2014年5月に徳島県にある、とくしま動物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

カピバラを見たあとは、そのお隣のライオンを見に行きます!!(≧∀≦)キャー!

園のパンフレットの表紙のこの子です!
とくしま動物園_20

どんな子かな~?楽しみ~♪

いつものことですが・・・

ライオンの展示場前まで猛ダッシュ!! ε≡≡ヘ( ゚д゚ )ノ スタコラサー(笑)

フェンスにはプロフィールが貼ってありました。
とくしま動物園_36

レオくん 2010年3月29日生まれ。
この訪問当時で4歳ということになります。
29日、肉 (にく) の日生まれということもあり、食いしん坊のようです(笑)

それでは、ニューフェイス! どーーーん!
ライオン_1090

若くてなかなかの イ ・ ケ ・ メ ・ ン!

キターーーー!
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)

ライオン_1091

可愛い系のお顔ですね♪
ライオン_1092

タテガミがわりと固そうな気がする(笑)
ライオン_1093

おメメもキレイ~(*´Д`*)
ライオン_1094

キャー!こっち向いてーーー!(n‘∀‘)η  

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ


チラッ
ライオン_1095

今、見たね? 私のこと見たね!(・∀・)♪
ライオン_1096

いろんな表情を見せてくれます。
ライオン_1097

あぁ、やっぱりなかなかのイケメンです。
ライオン_1098

丸顔のイケメン。
ライオン_1099

こーんな高画質ドアップにも絶えうる美形。
地デジもオッケー( `д´)b
ライオン_1100

首まわり、ゴワゴワしてる?www
ライオン_1101

首まわり、ずんぐりむっくり♪
ライオン_1102

すや~ぁ。
ライオン_1103

ずっと見てても飽きないイケメン。
ライオン_1104

はかなげな表情がステキ(人´∀`)☆
ライオン_1105

うっとりε- (´ー`*)♪
ライオン_1106


(*´ー`*)~♪


みゃ~~お!!     Σ(゚Д゚;) わぁ!
ライオン_1107

ふわ~~~ぁぁぁぁ
ライオン_1108

んがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ライオン_1109

ぐぎぃぃぃーーーーーーー!
ライオン_1110

( ̄ー ̄)ふっ
ライオン_1111

ほんっとこの子表情が豊かでおもしろいわぁ~♪
短時間でこんなにいろんな表情を見れるだなんて(´∀`)
ライオン_1112

普通は、
「ああ、全然動かないよ~。
他の動物見てからまた時間空けて戻ってくるか」
みたいな事も多いんですけどね。

丸っこいお手手をエレガントに。
ライオン_1113

次の記事に続きます。

関連記事

2 Comments

ヒューマン  

藤の下という組み合わせでの写真はなかなか。
大きく開けた口を閉じた直後の表情も面白いです。

2015/11/24 (Tue) 05:26 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>ヒューマン さん いらっしゃいませ~♪

パンフレットの籐棚の下の写真、
とってもステキですよね!

私もこんな景色が見られるのかも♪と思って行ったのですが、
さすがにお花には季節があったようです(;^ω^)←無知

コミカルな表情もしてくれるレアなイケメンでした(笑)

2015/11/24 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment