ティーダと遊ぶ(妄想) - ライオンの話題

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ティーダと遊ぶ(妄想)

ゲーム_4
ずいぶんと長い間、姫センにいる大好きなティーダに会っていないため、
ティーダ不足の管理人たまごです。(TдT)

公式ブログではバックヤードにいることが多いとありますが、
元気にしてますか?ティーダ。。。

で、今回の記事のタイトルが、

『ティーダと遊ぶ(妄想)』

ですよ、奥さん。

「あぁ、ついに頭がおかしくなってしまったか? (前からおかしかったけど・・・)」
と思われたかと思いますが(笑)
私、最近ティーダと遊んでるんですよ♪妄想で♪

いや、だから頭がイッちゃってるのではなく(笑)
いい病院を紹介するのはやめてくださいね☆
とにかく写真で説明しますね(´∀`)b

どうやって遊んでいるのかというと、スマホのゲームアプリです。

Disney さん公式のパズルアプリ、「Dream Treats」 っていうやつです。
ゲーム_1

お菓子を指でなぞって繋げて消していくゲームです。
ゲーム画面はこんな感じ。可愛いですよね♪
ゲーム_2

で、このゲームの中でティーダと遊んでるんです♪

ほら♪ ほら♪
ゲーム_3

え? どこ? どこよ?( ´゚д゚`)

ここ!ここーーーー!!(゚∀゚)ノ
ゲーム_4

お父さんティーダとおこちゃまティーダが着席中(笑)

えへへへへ~♪(*´∀`*)
嘘じゃないでしょう?(`・∀・´)エッヘン!!

もうこれのおかげで毎日毎日楽しくってしょうがないんですよ!!
ゲームももちろん面白いんですけど、
ティーダが画面上で動いて、ほんとに可愛いんです(≧∀≦)

これ、どうなっているのかというと、
レストランの席に座っている3人の人間の顔を
自分で好きな写真に変更できるんです。

私は2人分しか変更していない上に2つとも同じティーダの写真ですが、
3人とも違う写真を登録することもできますし、
変更せずにデフォルトのままでももちろん普通にプレイできます。

写真の登録画面です。
好きな 髪型 と 輪郭 を選んで写真をくりぬくのですが、
なにしろ人間であることが前提なのでライオンの輪郭などあるわけないので(笑)
ゲーム_5

髪型と輪郭はこれを選択するといい感じになりました。
なんとかティーダのカッコイイたてがみを再現(笑)

肌の色、大人かこどもか、男か女かも選べるので、
お父さんティーダと少年ティーダと2パターン作りました。
ゲーム_6

ある程度ゲームをクリアすると、
ディスニーキャラとのコラボ画像がもらえることがあります♪
ゲーム_7

まさかの ティーダ と ミニーちゃん のコラボ(笑)
ゲーム_8

あ~、ティーダ可愛いわぁε-(´∀`*)

他バージョンも貼っときます(o^^o)
ゲーム_9 ゲーム_10
ゲーム_11 ゲーム_12
ゲーム_16 ゲーム_17

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオンの話題
[ タグ 未指定 ]

0 Comments

Leave a comment