「こんにちは赤ちゃんライオン」♪ライオンの赤ちゃんと記念撮影(*´ー`*) - アドベンチャーワールド

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

「こんにちは赤ちゃんライオン」♪ライオンの赤ちゃんと記念撮影(*´ー`*)

ライオン_1077
2014年4月に和歌山県にある、アドベンチャーワールドへ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

ジープサファリ探検ツアー」 が終わり、時刻は 14:45。
本日のアドベンで一番楽しみにしていたイベントである、
ライオンの赤ちゃんと無料で記念撮影ができる
こんにちは赤ちゃんライオン」 受付終了時間ですΣ(゚д゚lll)

うわーーーーぁぁっっつ!!!ヾ(≧血≦;)ノ

間 に 合 わ な い ーーーー!!

必死の形相でイベント会場の センタードーム へ走るたまご。
とりあえず相方はふりきって1人で全速力である(笑)

そして会場まで走ったおかげで間に合って、
なんとか記念撮影の列の最後尾に並ぶことができました♪(*´∀`*)~♪セーフ!
かなりギリギリでした(;´Д`)
アドベンチャーワールド_112

この人だかりの向こうにきっとキャワイイ赤ちゃんが♪((o(´∀`)o))ワクワク

端っこには赤ちゃんが入っていたであろうキャリーケースが(゚∀゚)ワクワク
アドベンチャーワールド_113

センタードーム内にはお土産ショップがたくさんあります。
ライオンのぬいぐるみがたくさんある~♪と思って写真に撮ったのですが、
この大きいのって、あの HANSA (ハンサ) のぬいぐるみ!?
アドベンチャーワールド_111

大きさが知りたくていろいろ探しましたが同じものは見つからず。。。
けどこれ、めちゃくちゃ大きいですよね~



 ■ライオン ぬいぐるみ
  HANSA
  W50cm x H117cm x D180cm




 ■オスライオン ぬいぐるみ
  HANSA
  W53cm x H105cm x D125cm


もうこのサイズは 「ぬいぐるみ」 ではないのではないかと(笑)
大金持ちになったらお家に飾りたいな~(*´Д`*)

大金持ちになったら。

・・・。

はぁ。(笑)


さて、記念撮影の列が少しずつ進むと、
だんだん赤ちゃんの様子が見えるようになってきました♪♪

人ごみの隙間から赤ちゃんを撮影♪

ぎゃーーーー!!可愛いっっっ!!(≧∀≦)
ライオン_1074

籠の中にふわふわの可愛い赤ちゃんが入っています♪(´Д`)=3
ライオン_1075

あどけない表情で可愛い~~(*´Д`*)
ライオン_1076

みなさんが記念撮影をしているところを遠くから撮影した写真を、
その方たちがブログにはのらないように写真を PC でトリミングしていたのですが、
みなさん本当にいい笑顔をされていまして、
こちらまで幸せな気分になりました(´∀`)

お母さんはニコニコ、小さい女の子は優しくナデナデ、お父さんはデレデレ、
みんな癒されてます(´∀`)
ライオン_1077

うぎぎぎぎーーっ!  (笑)
ライオン_1078

からの~

おすまし(笑)
ライオン_1079

なんとお美しい♪女の子かなぁ?
ライオン_1080

きょとん。
ライオン_1081

すっごくおとなしい子で、ずっと籠の中でこんな感じ。
ライオン_1082

なんという 曇りなき眼(まなこ)笑
ライオン_1083

まだこの世の中の汚いものを何も見ていない感じだ(・ω・)
ライオン_1084

実は記念撮影は2頭体制で、こっち↓はもう1頭の子。
全然性格が違ってこっちの子はすっごくやんちゃ(笑)。
ライオン_1085

男の子なのかな?ごめんなさい!2頭とも女の子でした!(;^_^A
撮影中に動きまくりで、ずっと籠の中から出たがってて、帰りたそうでした(笑)

まあそうだよね。つまんないよね~(;^ω^)
早くお母さん(もしくは優しい飼育員さん)とこに行きたいよね。

ってことで、遠目に
「できたら私たちは(おとなしい)あっちの子と撮りたいね~(´∀`)」
とか生意気なことを言ってたので・・・

その頃 ↓あっちの子
ライオン_1086

そんな失礼なことを言ってしまった私たちは、
やんちゃなこっちの子と撮影となりました(笑)
ライオン_1087

もう全然じっとしてくれなくて(笑)
ライオン_1088

私が半目だったので(笑)もう1枚撮ってもらったのですが、

帰りた~い!(#`ω´)
ライオン_1089

今度は赤ちゃんのほうがブレブレでした(笑)
でもとってもいい思い出です(´∀`)♪


次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/07 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>鍵付きコメントのお客様、いらっしゃいませ♪

はじめまして!
まずは、数あるブログの中からこのようなブログをご覧頂き、ありがとうございます!(o^^o)

娘さんと近々アドベンへ行かれる予定なんですね(*´∀`)
いいなぁ~羨ましいです♪
行く前にちゃんとネットで調べて、プランを考えてるだなんて、
なんてデキるいいパパなんでしょう!!
ほんとに羨ましい!!!

アドベンの記事の更新、あともう少しなんですが、
なかなかマイペースな性格の為すすみません( ̄ω ̄;)
すみません!

まだまだ暑いので気をつけて行ってきて下さいね(o^^o)
お昼ご飯時だけすっごくレストランが混むので、
お昼は早めに(12時より前)すまされることをおすすめします。
そこで時間とられたらもったいないですからね!

今なら仔パンダが可愛い盛りではないでしょうか??(*´∀`)
よい夏の思い出になるといいですね♡

2015/08/10 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>鍵付きコメントのお客様 いらっしゃいませ~♪

「名前忘れ」←ありますwありますww

泊りがけでのんびりアドベン旅行♪
うらやましすぎます!!
私の将来の理想の幸せファミリー図です(*´Д`*)はぁぁぁぁ(笑)

でも小さなお子さんが一緒の家族旅行であれば、
少々プラン通りにすすまなくってもあまり気にせず
のほほんといたほうがいいかもしれませんね(´∀`)

私みたいな写真好きの、動物好きの、ライオン好きの変態な大人なら
「次はあそこだー!急げー!! とりゃーー!! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」
って走りまくって同行者(今は旦那様)を右へ左へ連れまわしてもいいと思うのですが、

あくまで家族(しかも小さい子同伴)と楽しむ動物園なら、
時間に追われてあれも見たいこれも見たいと必死になりすぎると、
せっかくパパさんが頑張って家族を楽しませようと頑張って組んだプランが、
逆に負担になってしまうかもしれませんもんね(;^ω^)

お嬢さん、いっぱい楽しんでくれるといいですね!!

帰り際に「パパ、また連れて行ってね(´∀`)」とか言われたら、
嬉しくて泣いちゃうかもですね!!←理想の幸せファミリー図ww

もう1年ほどアドベンには行けてませんが、
とにかく仔パンダは可愛いはずなので、
そのあたり私の分までしっかり見てきてくださいっ!!!←あつかましい(笑)

2015/08/20 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>鍵付きコメントのお客様 いらっしゃいませ~♪

お久しぶりです(´∀`)
わぁ、PC不調でしたか!(;´Д`)
やる気があるのにPCいじれないだなんて辛いですね。
なるべく早くなおるといいですね!

お身体は大丈夫ですか!?ケガの程度は軽かったのでしょうか!?
雨の日は滑りやすくて危険ですね。
特に最近の雨は昔と降り方が違いますからね(;´Д`)
お怪我のほうも早く治りますように!

もう少しすると涼しくなって、出歩きやすくなって、
きっと過ごしやすい良い季節になるので、
またお出かけの記事アップ楽しみにしています♪

2015/08/27 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment