ライオンのハンドパペット - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンのハンドパペット

今日はライオングッズのご紹介です♪

じゃじゃ~ん♪
ライオンパペット_1

久しぶりに ドストライク。
すごく私好みの可愛いライオンくんです♪
ライオンパペット_3

これ、一体何かというと・・・
ライオンパペット_2

ハンドパペットです♪

下から手を入れて、
親指と小指をそれぞれパペットの両手に入れて遊ぶアレです♪

後姿はこんなの。
ライオンパペット_4

横からはぺっちゃんこ(笑)
ライオンパペット_5

そしてこのパペットの最大の魅力はそのお値段。

少し前に300円均一ショップの 3 COINS (スリーコインズ) にて
300円で購入しました♪
ライオンパペット_6

他にも犬やキリンさんもあったと思います。
可愛い商品なので数日後ショップに行くともう無くなっていました。

3 COINS さんは商品の入れ替わりが早いですからね~
いつもシーズンごとに可愛い雑貨が入荷していて、
いついっても楽しく可愛いお店で最近はまっています♪
安いですからね~(*´∀`*)

100均よりちょっとお値段が高いけど、
そのかわりそれなりにいい商品がお手ごろな価格で手に入るのが 3 COINS の魅力♪

すーーーーーーっごく肌触りもいいんです!!
ライオンパペット_7

最後に撮影 秘話 悲話。

立たせるためにマヨネーズ (もちろん未開封新品) にさして撮影しましたw

ライオンパペット_8

あ!
たまたまですがキューピーちゃんと同じポージングw

ライオンのハンドパペットで調べると、
他にもこんながありました♪



全部可愛い!(≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

0 Comments

Leave a comment