2作目は、トイレラックをDIY - インテリア・DIY など

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

2作目は、トイレラックをDIY

DIY第2作目は、
トイレットペーパーを収納する トイレラック を作りました♪

上の3段にはトイレットペーパーを、
一番下の扉の中には、トイレクリーナーなどが収納できます。
DIY_32.jpg

作り方ですが、余っていた桐の板の端材を使って、
この写真の一番左の細長いラックを組み立てました。
DIY_1.jpg

先に色を塗ったらよかったのですが、
初心者なので何も考えずに組み立ててから塗ってしまって、
とっても苦労しました。

ペンキは前回の スパイスラック作成時 の残りを使いました。
DIY_7



DIY_30.jpg

その後一番下の段に、
100均のセリアで買った蝶番を使って扉を取り付けたら完成!
DIY_33.jpg

1段につきトイレットペーパーを1つ置けます。
DIY_34.jpg

一番下の扉の中には、掃除道具を収納できます。
DIY_35.jpg

ペンキをうまく塗れていなくて出来上がりがあまりキレイじゃないんですが、
トイレに置くものだし、ほとんど余り物を使っていてすごく安くできたので、
オッケーとします☆

もっと腕をあげたら、あらためてもう一度
おしゃれなトイレラックを作りたいとも思うのですが、
買ったほうが早いかな~~(;^ω^)
作るの楽しいんですけどね。

   

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ その他のジャンルの日記 インテリア・DIY など
この記事のタグ DIY

0 Comments

Leave a comment