ライオンのリアルフィギュア - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンのリアルフィギュア

ずいぶんと前なのですが、
可愛い雑貨でいっぱいの300円均一ショップ 「3 COINS (スリーコインズ) 」 で
こんなものを手に入れました♪

ジャジャン♪
ライオンフィギュア_6

リアルなライオンのフィギュア、もちろん \300 です♪

いや~ん(*´Д`*) かっこいい!!

リアルなフィギュアで有名なあの会社の商品にちょっと似てますが(汗
お値段は3分の1ほどです。
ライオンフィギュア_7

正面から。お顔はこんな感じ。
ライオンフィギュア_8

後姿。
ライオンフィギュア_9

300円とお安いですが、ぐらついたりすることなくしっかり立ってます。

ライオン以外の他の動物もたくさんありました。
3 COINS は定番商品もあるのですが商品の入れ替えが多く、
その時限りの商品もあるのでおそらくこれもそれにあたるかと。

他の動物も買い足そうかと何度かお店へ行きましたが、
すごい早さで無くなった後、追加入荷もしていませんでした。


Schleich のライオンフィギュアはこちら

    

   






関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

0 Comments

Leave a comment