腹ペコ ティーダ♪ - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

腹ペコ ティーダ♪

2013年11月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

ウォーキングサファリ を楽しんだ後は、車に乗って ドライブスルーサファリ へ。

閉園間近で少し薄暗いドライブサファリ。

チーターセクションのチーターさんの胸板?胸筋?がすごい(笑)
ムキ ムキ♪
チーター_21

ライオンセクションへ入ると、大好きなティーダ様が(゚∀゚)♪
今日もご出勤!(≧∀≦)
ライオン_1001

でもすっごいウロウロしている(笑)
ライオン_1002

近くに ♂パパイヤ。
ライオン_1003

♂パパイヤの前も通り過ぎながら、広い範囲をぐる~っと1周まわっています。
ライオン_1004

ウロ ウロ ウロ。
ライオン_1005

きっとティーダの目線の先には、閉園後に収容される獣舎が。
ライオン_1006

「早く家に帰って夕飯食いたいぜ~」
ライオン_1007

「んあ~・・・。」
ライオン_1008

腹ペコティーダ、可愛い♪
ライオン_1009

ティーダのヘアスタイルは、
耳の上にフサフサで毛量の多いタテガミがのっかって
ミミズクみたいになってるのね(^ω^)
ライオン_1010

可愛いな~ぁ(*´Д`*)
ライオン_1011

道路はさんで右側には、♂バーサス と女の子たち。
ライオン_1012

やっぱりほとんどみ~んな同じ方向見てる(笑)
ライオン_1013

♂バーサス は後ろからでも耳がわかります。
ライオン_1014

みなさんあちらの方向(笑)
ライオン_1015

まわりこんで ♂バーサス のお顔。
ライオン_1016

ゴロゴロしてたのか、タテガミに草がいっぱいくっついてる(´∀`)笑

今回は時間が無くて、ドライブスルーサファリ1周しかできなさそう。。。
ティーダさま、また会いにきますね(´∀`)ノ

次の記事に続きます。

関連記事

0 Comments

Leave a comment