ライオンのぬいぐるみティッシュカバー - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンのぬいぐるみティッシュカバー

ライオングッズに日々散財中\(^o^)/

今回はネットでこんなのを買いました♪
可愛いライオンのぬいぐるみ?
ライオンティッシュカバー_1

と見せかけて、ティッシュカバー!(*´∀`*)
ライオンティッシュカバー_2

背中からティッシュが取り出せます。

裏側はこんな感じ。市販のティッシュボックスにそのまま取り付けられます。
ライオンティッシュカバー_7

正面から。
私の大好きなあのブランドの人形にちょっと似てるけど、
タグとかは付いていなくて違うみたい。
というかあのブランドからこういう商品は出てないみたい。
ライオンティッシュカバー_3

ライオンのティッシュケースが欲しかったから、
めっちゃ嬉しい♪
ライオンティッシュカバー_4

小さなしっぽも可愛いです♪
ライオンティッシュカバー_5

タテガミは届いた時はぺっちゃんこだったので、
ドライヤーでブローして逆立てました(´∀`)
ライオンティッシュカバー_6

根元から毛流れに逆らうようにして温風をあてるといい感じになります。
この手のライオンのぬいぐるみをお持ちの方はぜひ試してみてください。
経年劣化でくたびれてきたタテガミがよみがえるかもですよ♪


ライオンのぬいぐるみ
   


関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

0 Comments

Leave a comment