アドベンチャーワールドオリジナルのパンダ柄のビニール傘 - グッズ(ライオン以外)

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

アドベンチャーワールドオリジナルのパンダ柄のビニール傘

昨年、アドベンチャーワールドで購入した、ビニール傘です。
パンダの傘_1

アドベンチャーワールドオリジナルの商品で、可愛いパンダ柄♪
しかもジャンプ傘です。
パンダの傘_2

途中で雨が降ってきたので購入しました。1,000円でした。

こんな可愛いビニール傘なら普段使いもOKかも♪(^ω^)
もったいなくて使ってないけど(笑)


    


関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション グッズ(ライオン以外)
この記事のタグ グッズ

2 Comments

てらさん  

毎日チェックしていましたよ

一気に更新しちゃいましたね。
出目吉君からの更新がないか 毎日チェックしていましたよ。
これからも気が向いたときに更新してくださいね。
コメントが面白いので楽しみにしています。

最期になりましたが ご結婚おめでとうございます。

2015/05/01 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>てらさん様 いらっしゃいませ♪

なんか久しぶりの更新にはしゃいで、
4記事も書いてしまいました(;・∀・)笑

こんなブログのことを気にしてくださっていただなんて、
本当に嬉しいです!ありがとうございます(´∀`)
てらさん様は確か、このブログを開設初期の頃から気にかけてくださってますよね♪

これからもマイペースに続けていこうかと思ってますので、
今後ともよろしくお願いします(´∀`*)

2015/05/01 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment