【パーティーグッズ】ライオンに変装できるレッグウォーマーと手袋 - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

【パーティーグッズ】ライオンに変装できるレッグウォーマーと手袋

実は数年前、ハロウィンパーティーでライオンに変装したことがあります(笑)
クオリティー低めなので、その時の写真は載せませんが(;^ω^)

その時に使ったレッグウォーマー。
レッグウォーマー_1

フェイクファーですが毛並みはきれい。
長さはひざ下から足首まで。

上の部分はゴムになっています。
レッグウォーマー_2

履いたらこんな感じ↓↓になります。 ※あくまで参考商品


こちらの もっこもこ の肉球手袋も着用。
ネコの手_1

裏側。
ネコの手_2

もう少しライオンっぽい色がよかったのですが全然売っていなくて、
妥協してこの色にしました。
ネコの手_3

まあそこまでおかしくは無い。(黒とかだとさすがに変だけど。)
ネコの手_4

ということで、コレとコレと
レッグウォーマー_1 ネコの手_1

あと、以前から持ってたライオン帽子にライオンリュックも背負って・・・
Animal Hat_1 ライオンぬいぐるみリュック_1
 
なんか変な生き物としてパーティー参加してきました(笑) 

もっとクオリティー高めのライオンを目指している方は、
次の こちらの記事 をどうぞ♪
参考商品をまとめてあります。










関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
[ タグ 未指定 ]

2 Comments

真里鈴  

おお!
グッズの紹介、ありがとうございます!
ライオンさんのレッグウォーマー、欲しい!

早速、ちょっと違うかもしれないけど、同じようなのを楽天でみつけ、購入しました。
到着が楽しみです。
これで、この冬は、写真のライオンお帽子とリュック、そして、小銭入れパスケースで、テンションあげて、動物園、サファリを闊歩します!

さて。
今日、宇都宮動物園でライオンの赤ちゃんが誕生→公開ということを知りました。
宇都宮動物園さんには、興味があったのですが、私はネコ科猛獣のさすらい者なので、やっと、行ける、とうきうきです。

そして、たまごさんにご紹介頂いた名古屋の東山さんに、久しぶりに行って来ました。
今年誕生の仔にも会いたいのはもちろんですが、赤ちゃんの時に会った仔らに情があり、成長を見守りたかったので。
特に男の子は、たてがみが見えると、おおーーーー!と思います。
そして、療養中のナンちゃんの様子が気になり、東山さんのサイトをちょくちょくのぞいていますが。。。。

では、また!

2014/08/31 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>真里鈴さん いらっしゃいませ♪

レッグウォーマー買われたということはもしかしてもしかして・・・
ハロウィンでライオンさんになる予定なんですかね??(´∀`)

同じく私もこのレッグウォーマー、楽天で購入したと思います(^ω^)

ほんとだぁ!
宇都宮動物園さん、ライオンの赤ちゃんご誕生おめでとうございます♪
私は遠くて行けそうに無いですが、今後飼育員さんのブログ更新が楽しみです(^ω^)

ああ、東山には最近行けてないですね・・・
あの時はあんなにちっちゃかったのに、もうタテガミも生えてきてるんですね!!
親心になっちゃいますね(笑)

で、東山のナンちゃんの件、公式ブログで発表されて知ったのですが、
あの発表1回きりで続報がなく(?)心配です。
飼育員さんや獣医師さんが懸命にお世話してくださってるみたいで、
あの記事を読んで恥ずかしながらPC前で号泣しました(;^ω^)
またこれからの季節、寒くなっていくから心配です。
「暑いから早く冬になって欲しい~」とか日々言ってましたが、取り消します。
どうか暖かいままで。。。
ナンちゃん、元気になって欲しいです。

2014/09/03 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment