ドタバタ、ウォーキングサファリ♪ - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ドタバタ、ウォーキングサファリ♪

ホワイトライオン_101
2013年11月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


前回訪問より2ヶ月ぶりの姫センです♪

ウォーキングサファリ、一家で食事中のカピバラファミリー(´∀`)
カピバラ_49

右側からやってきた子カピが・・・
カピバラ_50

うぉりゃ!(゚∀゚)
カピバラ_51

「あんた、なにすんの!!(# ゚Д゚)」    「にげろ~♪(^ω^)」
カピバラ_52

たまご 「あっち向いて」
ミーアキャット_21

たまご 「ほいっっ!」
ミーアキャット_22

たまご 「あっち向いて」
ミーアキャット_21

たまご 「ほいっっ!」
ミーアキャット_23

ええーーー!? その方向!?(;´Д`) その方向は無しだよー

ミーアキャット 「ニヤニヤ(・∀・)」
ミーアキャット_24

ご機嫌なアフリカゾウさん♪
アフリカゾウ_27

お昼寝レッサーパンダ♪
レッサーパンダ_34

ホワイトライオン成獣女子♪
ホワイトライオン_98

ここの女子たちはみな美人です(´∀`)
ホワイトライオン_99

可愛い上目遣い♪
ホワイトライオン_100

ほんと可愛い(*´Д`*) この写真はお気に入り♪
ホワイトライオン_101

毛並み綺麗~(・∀・)
ホワイトライオン_102

触りたい・・・(´・ω・`)
ホワイトライオン_103

次の記事に続きます。

関連記事

0 Comments

Leave a comment