安くて可愛くて便利!!ライオンの折りたためるドリンクボトル - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

安くて可愛くて便利!!ライオンの折りたためるドリンクボトル

こちらは、100均のキャンドゥさんで購入した、
「折りたたみキャリーボトル アニマル」 です♪
キャリーボトル_1

ライオンさん、激カワ!!(゚∀゚)

お茶など好きな飲み物を入れて持ち歩け、
飲み終わった後はコンパクトに丸めることができます♪
洗って何度でも繰り返し使えます。

420ml 入ります♪
キャリーボトル_2

後姿までカワイイ!
キャリーボトル_3

100円とお安く、可愛いし何度でも使えるし、
水筒みたいに重くないし、
飲み終わったら丸められるから場所もとらないし、
いいとこばっかり!!!

カラビナ (金属のフック) が付いてるのは何でなんだろう?と思ったのですが、
洗った後干す時に便利!!(゚∀゚)

ブログで紹介する前に、実用性をテストしてみました(´∀`)
(可愛いだけで実用的でないハズレ商品というのがたまにありますから・・・)

テスト①
キャップ部分から水漏れしないか?
 →白いキャップが食器用洗剤の上部キャップと同じ仕組みなので
  飲む時はキャップを引き上げるだけ。
  持ち運ぶ時はキャップを押し込んでいれば水漏れしないし、
  さらに透明のキャップもついていて2重で対策できます。

テスト②
衛生的か?
 →何度も洗って繰り返し使えるとは言っても、
  きちんと隅々まで洗えるのか?疑問ですよね。
  本体のライオン部分と、上の白いキャップ部分とさらに透明のキャップの
  3つに分解できます。
  本体の入り口はペットボトルの口と同じくらいの大きさなので
  中までしっかり洗えそうです。

衛生的に限度はあるでしょうが、けっこう長く使えそうです!
100円でこれは素晴しい!

ライオンの他に、パンダとカエルもあります。



関連記事
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

0 Comments

Leave a comment