ペンギン型の可愛いウェットティッシュ♪ - グッズ(ライオン以外)

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ペンギン型の可愛いウェットティッシュ♪

ライオングッズではないのですが、
こんな可愛いアニマルグッズを買いました(´∀`)

水色のプラスチック製のペンギン♪
ウェットティッシュ_2

これ、こんな見た目ですが、
ウェットティッシュケースなのです(*´∀`*) わお♪ 可愛い♪
ウェットティッシュ_3

しかもウェットティッシュといっても、手を拭くやつじゃなくて
赤ちゃんのお尻拭き(笑)
ウェットティッシュ_1


 ■グーン 肌にやさしいおしりふき 本体 70枚
  エリエール


私は赤ちゃんではないですし(笑)、赤ちゃんもいませんが
このケースが欲しかったので、つい・・・(;´∀`)笑

赤ちゃんのお尻が拭けるのなら、
たまごの手や足もふけるだろう!ということで・・・(  ̄∀ ̄ ;)笑

  


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment