赤ちゃんライオンの抱っこ撮影会!(≧∀≦) 、、、の撮影会(!?) - しろとり動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

赤ちゃんライオンの抱っこ撮影会!(≧∀≦) 、、、の撮影会(!?)

2014年5月に香川県にある、しろとり動物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

さあさあ、わけあって(※理由は前回の記事を参照)、
『「赤ちゃんライオンの抱っこ撮影会」 の 撮影会』 の始まりです!笑

整理券を持ったお客さんがスタンバイしている間、
スタッフさんに抱かれている赤ちゃんを後ろからコバンザメ!  Σp[【◎】]ω・´)パシャ!
ライオン_932

眉毛とかヒゲがほわほわ(*´Д`*)
ライオン_933

陽が当たると、体毛がまだ細く綿毛のようなのが際立ちます♪(*´Д`*)
ライオン_934

スタッフさんにはめっちゃなついてるみたいですね、羨ましい!(`;ω;´)
ライオン_935

3頭中2頭が撮影会している間、
1頭はすぐ隣の囲いの中で誰でも触れ合える状態です♪(交代制)
ライオン_936

ふわふわしてそう!!
ライオン_937

可愛い!!(≧∀≦)
ライオン_938

先ほど 「ふわふわしてそう!!」  そう と書いたのは、
実は私ぜんぜん触れなかった(;^ω^)
ライオン_939

囲いの周りがすごい混み具合だったし
(混雑が本当に苦手で、バーゲンには行かない人です・・・)
やっと目の前に来た!という時にも他の人の手の勢いに遠慮して負けてしまう・・・(´・ω・`)
ライオン_940

今だったらそれも無くて触れる!今だよ!って時も、
なんかライオンの赤ちゃんというのがとても神がかっていて繊細で
私のような者が触れてはいけないような気がして
結局1回も触らなかった(;´∀`)  ←お前何しに香川まで行ったんだよ!
ライオン_941

だって、こんなに可愛い!
ライオン_942

ライオン_943

繊細で、触れたらこわれてしまいそう。
ライオン_944

もう、見るだけでも幸せ。
ライオン_945

近くにいられるだけで幸せ。
ライオン_946

元気に成長して欲しい♪
ライオン_947

そしてまたコバンザメ作戦に戻ります。
ライオン_948

赤ちゃんの個体の見分けって全然できないんですが、
1頭だけわかった子がいる♪
ライオン_949

それはこの子!!(´∀`)
ライオン_950

3頭ともみんな可愛いけど、可愛かったけど、けど、
その中でもこの子が 1番 可愛かった!
ライオン_951

美人? イケメン?
ライオン_952

美しすぎ。
ライオン_953

次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

真里鈴  

私も!

しろとりさんに行って来ました、6月中旬です。
私は平日休みなので、平日のまったり空気の中、ライオンちゃんたちと、トラちゃんもいました。
とても、可愛かったです。

そして、すいません、悲しいお知らせ。。。。
ビジャヤさん。。。。5月に、逝去されました(;;)と。。。。
ご高齢でしたから。。。。
なので、この子らは、ビジャヤさんの忘れ形見ということになりますね。。。

気を取り直し。。。
続きの記事、楽しみにしています。

2014/06/25 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>真里鈴さん いらっしゃいませ♪

あー、やっぱりしろとり動物園行くなら平日ですよねー(~_~;)
私も赤ちゃんたちとまったりしたかったです(´・Д・)」

で、ビジャヤさん!!そうだったんですか!!(;_;)
私あの日、ずっと探してたんです。
いないなーいないなーって、時間を変えて見に行ったり、
もしかしたら奥の暗い部屋(寝室?)にいるんじゃないかと
目を細めて覗いてみたり(T_T)
その時にはもう亡くなってたか、体調不良で非公開だったんですね。。。
悲しいです。

ありがとう!ビジャヤさん。・゜・(ノД`)・゜・。

教えていただき、ほんとにありがとうございました!!

2014/06/27 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

a_k-☆  

ごぶさたしてました

なんかプチウツ状態が続いて、サイト放置状態でしたが
どうにか抜けてきて、久々にup再開したものの
今度は仕事が忙しくなってしまい(-"-)
まあ、ぼちぼちいきます。

わあ、ライオンともふれあえるんですね。
いいなぁ。もうちょっと近かったら行きたいけど
今はムリだなぁ。ぷにぷにの肉球に触りたいよ~

2014/06/29 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>a_k-☆さん いらっしゃいませ♪

おひさしぶりです~(*´∀`*)
わかりますよ。
せっかく気持ちを更新できる状態にもっていけても
今度は時間がない・・・(;´∀`)よくあります

私は距離的にはまあまあ近い方だと思うのですが、
橋を渡らなくちゃいけなくて交通費が!(;´Д`)

赤ちゃんライオンはもちろん可愛いですが、
あわよくば大人ライオンと触れ合ってみたいです♪

2014/07/03 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment