生後3ヶ月、ホワイトライオンの赤ちゃんたち - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

生後3ヶ月、ホワイトライオンの赤ちゃんたち

2013年9月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

ウォーキングサファリ を歩いてまわります。

コモンリスザルさん。お口周りが可愛い。
コモンリスザル_1

お美しい鮮やかな鳥。
トリ_3

トリ_4

ちっこい カピバラ × 3 !!!
カピバラ_39

可愛いーーー!!( ゚д゚ )
カピバラ_40

手とか足とか、可愛い!!!(≧∀≦)

一方、大人 エレガンス なカピバラ。
カピバラ_41

足元には、おかしな格好で上目づかいしてくるミーアキャット。
ミーアキャット_20

おやつをおねだりしてくるアフリカゾウ。
アフリカゾウ_26

ホワイトタイガーでラッピングされた、オシャレな自販機(´∀`)
姫路セントラルパーク_26

こっちはホワイトライオンのチビッコバージョン♪
姫路セントラルパーク_27

撮影したこの日は2013年9月なのですが、
2013年6月に姫センでは、ホワイトライオンの赤ちゃんが7頭誕生したばかりでした。

7頭のお名前は、
2013年6月04日生まれの♂ビー、♀ハッピー (♂ニッキと♀ヤヤの仔)、
2013年6月26日生まれの♂エール、♂タッチ (♂ニッキと♀ペイジの仔)、
2013年6月30日生まれの♀ルミ、♂ライ、♂オン (♂ニッキと♀フローの仔)。

よその動物園に出張に行っている子もいたので、
この日姫センにいたのは♀ルミ、♂エール、♂タッチ 、♂ビー、♀ハッピー
の5頭でした。

姫路セントラルパーク_30

人数限定で記念撮影会もやっていたんですが、
あとちょっとのところで間に合わず、参加できませんでした。

記念撮影会に行っている2頭以外の3頭が、
ガラス越しに展示されていました♪

まずはこのこ。
ホワイトライオンの赤ちゃん_37

フワフワ♪
ホワイトライオンの赤ちゃん_38

もう一頭。
ホワイトライオンの赤ちゃん_39

耳がピーーーン!
ホワイトライオンの赤ちゃん_40

もう一頭。
ホワイトライオンの赤ちゃん_41

ホワイトライオンの赤ちゃん_42

そっくりで全然識別できないよ\(^o^)/

いっぽうこちらは、大人ホワイトライオンたちの展示場。
ロイさんのプロフィールが増えてる♪
姫路セントラルパーク_28

姫路セントラルパーク_29

奥でうつろな目をしてるのがたぶん ♂ニッキ。
ホワイトライオン_94

たぶん睡魔と戦っている(笑)
ホワイトライオン_95

手前で寝ているのがおそらく ♂オジー。
ホワイトライオン_96

グースカ。。。
ホワイトライオン_97

サバンナテラス では、キリンさんにおやつをあげた♪
アミメキリン_77

テラスからの眺め。
ダチョウ_7
↑写真中央辺りのダチョウが

トコ トコ トコ。
ダチョウ_8

サファリを一生懸命掃除しているお兄さんに、ちょっかいをかけにきていました(笑)
ダチョウ_9

次の記事に続きます。

関連記事

0 Comments

Leave a comment