サファリの中で、自然に近い景色を探すのが好き - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

サファリの中で、自然に近い景色を探すのが好き

>ブラックバック_11
2013年9月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


前回訪問時より1年ぶりの姫センです♪

そろそろティーダ不足に陥った私はこの日、
1年ぶりにティーダに会いに行ってきました♪

さてさて今日は、どんな表情のティーダが見れるかな?(^ω^)ワクワク♪
この看板のように勇ましいのか!?(゚∀゚)ワクワク♪
姫路セントラルパーク_24

ぼへ~~~~~(~Д~)
ライオン_889

ぼへ~~~~~(~Д~)
ライオン_890

ティ、ティ、ティ、ティーダ様!!
すっごく気の抜けたお顔!

いつも通り何枚も写真をパシャパシャ撮ったのですが、
全部同じお顔だったので2枚だけ(笑)

道路を挟んで反対側には ♂バーサス と女の子たちのプライド。
ライオン_891

女の子たち爆睡中!笑
ライオン_892

ライオン_893

お次は トラセクション。
どんな がおーーーー なお顔が見れるのか(^ω^)ワクワク♪
姫路セントラルパーク_25

むにゃむにゃ(´ぅω・`)
ベンガルトラ_68

可愛い寝顔(´∀`)♪

お次は草食ゾーンです。
アミメキリンさん。
アミメキリン_76

管理人たまごイチオシの動物、シタツンガ。
ツノと毛並みがキレイで好きです(´∀`)
シタツンガ_24

角が他のどの動物よりも特徴的な、シロオリックス。
シロオリックス_8

長い、長い。
シロオリックス_9

これだけ長いと、お隣さんとぶつかったりとかしないのだろうか??
シロオリックス_10

シロオリックス_11

こちらはチャップマンシマウマの夫婦。
チャップマンシマウマ_18

シロオリックス 「ちょっと通りますよ。」
シロオリックス_12

シマウマ 「おっとわたくしも、ちょっと通りますよ。」
チャップマンシマウマ_19

サファリパークでは、たまにこのように
車の前を動物たちが横断することがあります(^ω^)

動物たちが車道の外の安全な場所に出るまでは、
優しい気持ちで待ってあげてくださいね(´∀`)

こちらにはローンアンテロープ。
ローンアンテロープ_7

ただただ山しかないこっち側の風景が、
けっこう好きだったりします。
ローンアンテロープ_8

ローンアンテロープ_9

なんだかいい雰囲気(´∀`)
ローンアンテロープ_10

こちらはアキシスジカさんたち。
なんかケンカしてる(笑)
アキシスジカ_19

こちらはブラックバック。
ブラックバック_11

見上げると丘の上の方にブラックバックたちがいるんですが、
草食ゾーンではここの景色が一番好きです。
ブラックバック_12

ブラックバック_13

けっこう力入れて作ったと思うんですよね、
このあたりの岩とか、朽ち果てたふうの木とか。
ブラックバック_14

少し進むと、あら、こんなところに一頭だけシタツンガが。
角が折れてるから療養中?なのかな?
シタツンガ_25

次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment