ラオ&サクラ夫婦、爆睡中! - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ラオ&サクラ夫婦、爆睡中!

2014年3月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


暖かくなり、桜のつぼみが膨らみ始めた3月下旬、
王子動物園へ行ってきました♪

ガラスに桜の木が反射し、なんだかいい雰囲気の写真に(´∀`)
♂ラオのお花見(笑)
ライオン_860

岩の上のラオに対し、嫁のサクラさんは下のほうで爆睡中(笑)
ライオン_861

実はラオも眠い。。。 ぐで~ん
ライオン_862

チラッ
ライオン_863

ふあぁぁぁぁぁぁぁ
ライオン_864

あう~~~~。。。
ライオン_865

ん?
ライオン_866

よっこら
ライオン_867

きりっ!
ライオン_868

でも、サクラさんは・・・・

ぐご~~~~
ライオン_869

え!!!笑

ライオン_870

いびきが聞こえてきそうなすごい寝相(笑)
ライオン_871

ぷす~~~~
ライオン_872

太陽の暖かな光を、体中に浴びるサクラさん(笑)
ライオン_873

ラオちゃん、可愛い♪
ライオン_874

くんくん♪  春のにおい。
ライオン_875

その頃、下の方でサクラさんが・・・

また体勢が変わってる(笑)
ライオン_876

サクラさん、なんか走り回ってる夢でも見てるのかな(´∀`)
ライオン_877

ラオは起きてるけど、眠い。
ライオン_878

あくびを止めることができない。
ライオン_879

ふぁぁぁぁぁぁ!!
ライオン_880

べろん♪
ライオン_881

ラオの目にも桜が写ってるのかな??
ライオン_882

ラ~オ(´∀`)
ライオン_883

ラオちゃんは優しい顔をした、可愛いライオンである♪
ライオン_884

きっと顔だけでなく、性格も穏やだと思う。
ライオン_885

撮った写真がみんな可愛くて、
取捨選択できなくてほとんど載せちゃった(笑)
可愛いラオを皆に知ってもらいたい♪
ライオン_886

ラオちゃん前から痩せていたけど、
これほどまでだったかな?(´・ω・`)
ライオン_887

ラオも高齢だしなあ。。。
ず~っと、ず~っと長生きして欲しい。

大好きなラオちゃん、大好きなサクラちゃん、長生きしてね(*´ω`*)

次の記事に続きます。

関連記事
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園
この記事のタグ ライオン 王子動物園

2 Comments

しーし  

なんというステキ写真。

いつも楽しく拝見しています♪
寝姿最高過ぎます☆彡。・。・。・。・

しかしラオ君めっちゃ痩せちゃってますね。
つま先立ちとかして伸びてるというわけでもなく
素の状態で写真のような感じなのでしょうか。
長生きして欲しいですよね。


そういえば福岡の動物園のライオンさんがちょっと前に亡くなって
そして新しいライオン君(ちゃちゃ丸君)が来てました。
若いので たてがみが・・・たてがみが・・・w

2014/04/27 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>しーしさん いらっしゃいませ♪

この一番下の写真は、伸びてる時かもなんですが
伸びてない時の写真もガリガリでした(;´Д`)

タテガミがフサフサで立派なので、
余計におなか付近の痩せ方が気になります・・・(´・ω・`)
ラオ~、心配だよ~。

ちゃちゃ丸君、調べて写真みてきました♪
名前も可愛いですが、お顔も可愛らしい男の子ですね!
これからの成長がたのしみですね~(´∀`)♪

2014/04/29 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment