2015年版!!毎年恒例の、ライオンのカレンダー - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

2015年版!!毎年恒例の、ライオンのカレンダー

mochanoimage1.jpg
またこの季節がやってきました(´∀`)
毎年恒例のライオンカレンダー、2015年版のご紹介です(´∀`)

ってまだ4月、来年の話とは早いですね(;^ω^)


 ■Lions 2015 Calendar
  Browntrout Pubs (Cal)


ここの会社のカレンダーを毎年紹介してるんですが、
そのわりには買うか迷って結局買ってなかったんですよ。

でも昨年、2014年版を2013年12月末頃に
「よし!買うぞ!」 って思って決意してアマゾン見に行ったら
「現在お取り扱いしていません」 の表示が・・・。

一時的に売り切れてるだけでまた数日中には入荷するのかな~?
と思ってそれから連日毎日覗いたのですが、
ずーーーっと「現在お取り扱いしていません」 の表示。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

カレンダーというものはやはり商品の特性上、
普通の本と違って在庫を抱えるとゴミになりかねないから
売り切れ次第終了なんですかね。

完全に買いそびれました・・・( ;∀;)

無駄遣いもよくないけど、
本当に欲しいものをあんまりぐだぐだと悩まない方がいいということを学びました。


ちなみにバックナンバーはプレミアがついて高くなっています。
2013年版の表紙の彼が美しすぎて、(手に入らないことが)辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

2016
2015

 ■Lions 2015 Calendar
2014

 ■Lions 2014 Calendar
2013

 ■Lions 2013 Calendar
2012

 ■Lions 2012 Calendar
2011

 ■Lions 2011 Calendar
2010

 ■Lions 2010 Calendar
2009

 ■Lions 2009 Calendar
2008

 ■Lions 2008 Calendar
2007

 ■Lions 2007 Calendar
2006

 ■Lions 2006 Calendar
2005

 ■Lions 2005 Calendar
2004

 ■Lions 2004 Calendar
2003

 ■Lions 2003 Calendar

関連記事
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

0 Comments

Leave a comment