かーっこいい、バスタオル! - グッズ(ライオン以外)

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

かーっこいい、バスタオル!

バスタオル_2
こんなにかっこいいバスタオルを手に入れました♪

ジャジャーーーン!!
バスタオル_1

密林の王者、トラのバスタオルです♪(^ω^)

バスタオル_2

だいぶ前に、390円均一ショップの
サンキューマートにて購入しました♪

ものすごく大きいバスタオルです。
元値はもっとするのかな?
たまに、よその店の在庫みたいなのをすごく安くで売ってたりしますよね。

でも洗ったら色落ちしそうで怖くて洗えない(;^ω^)
体を拭いたら体にインクがつきそう(?)なくらい奇抜な色味です★笑

ぜひ、ライオン ver. でも欲しかったです。


可愛いライオンちゃんで体をゴシゴシ!


 ■アニマルスポンジ&タオルセット ライオン



 ■背中も洗えるシャボンボール アニマルミックス ライオン


トイレもまとめてライオン仕様に(笑)

 ■【Amazon.co.jp限定】トイレマット4点セット 洗浄便座用 Border Lion
   INTERFORM INC.

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment