秋の陽気にだららん♪ライオンセクション - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

秋の陽気にだららん♪ライオンセクション

2012年9月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

ウォーキングサファリ を楽しんだ後はもう一度車に乗って
本日2周目の ドライブスルーサファリ へ♪

チーターセクション。
チーター_16

チーターはこの姿勢であることが多いけど、
しんどくないのだろうか?
この姿勢、人間ならすごく腹筋使わないと保てない・・・(・∀・;)
チーター_17

みんな眠い。
チーター_18

チーター_19

ライオンセクション。

右手にはバーサス♂ と 女の子たち。
ライオン_837

道を挟んで左手には・・・

ティーダ!!
ライオン_838

風にタテガミをなびかせ、今日もお美しい♪(≧∀≦)
ライオン_839

でも彼も眠いらしい。。。
ライオン_840

あぁ、まぶたが・・・。
ライオン_841

いや、まだ寝ない。
ライオン_842

でも眠い・・・。
ライオン_843

スピーっ。
ライオン_844

チラッ。
ライオン_845

視線の先にはバーサス♂
ライオン_846

ライオン_847

いつも通り平和なライオンセクション。
ライオン_848

ライオン_849

左側の茂みにパパイヤ♂
ライオン_850

キョロキョロ。
ライオン_851

ガウっ。
ライオン_852

ああ、私の大好きなライオンセクション。
もっとずっといたい。
ライオン_853

車だと長時間滞在できないから、
和歌山のアドベンみたいにウォーキングサファリからも見れるようになったら嬉しいな~。

次はトラセクション。

ライオンと違って茂みに隠れていることが多いトラさんたち。
こんなに丸見えだと嬉しい。
ベンガルトラ_63

次は草食ゾーン。
ローンアンテロープと山。
ローンアンテロープ_6

岩場のブラックバック。
ブラックバック_10

ここの景色がけっこう好きです。
動物園と違ってサファリの良さを一番感じる場面。
ブラックバック_9

姫センのレポートは以上です。

関連記事

0 Comments

Leave a comment