あるお店のライオンのキャラクターが、カッコよすぎる - ライオンの話題

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

あるお店のライオンのキャラクターが、カッコよすぎる

今回は、仲良しの大工さんのお財布に入っていたポイントカードのお話。

ライオン屋」 という素敵な名前のお店のポイントカードで、
このライオン屋さんというのは、鳶や大工など、職人さんのためのお店で
作業着や仕事に使う道具などが売っています。

で、このライオン屋の マスコットキャラ(?) がかっこよすぎる!!
ライオン屋_1
ちょ!!!   ヤバっ!!(照)

大工なライオン!!(笑)
ライオン屋_2

今回の、たまごの トキメキ☆ ポイント。
 ①ライオンである ←絶対条件
 ②ガテン系である ←かなりポイント高い
 ③ニヒルな笑み
 ④首にかけたタオル
 ⑤鬣(タテガミ)がイケてる


このキャラ、私の理想の男性像です!!!!(笑)
誰か!この方にそっくりな方はいませんか!?(゚Д゚≡゚Д゚)笑

兵庫県神戸市灘区にあるライオン屋東神戸店の建物の外観には
このキャラがドドーーーンと描かれています(*´Д`*)

ライオン屋_1

ライオン屋_2

ちなみに、このライオンのことが知りたくて、
めっちゃ検索したのですが、全然画像も出てこないし
なんの手がかりも見つかりませんでした。
ですので、今検索しても私のこのブログの画像しか出てこないと思います。

気になる方は、東神戸店へ GO!(´∀`)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオンの話題
[ タグ 未指定 ]

0 Comments

Leave a comment