ライオンのとびきりスマイル - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンのとびきりスマイル

2010年1月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行った時のレポートです。


さきほどの 絵になる彼 のもとへ近づいてみました♪

ライオン_71

絵になる彼 とは、『あるライオンが見つめるその先には・・・』 に登場する、このライオンのことです♪↓↓
ライオン_70

かっこいいー! と言いながら、写真を撮っていたらなんと、
さっきの顔に傷のあるライオンがやってきました!!
ライオン_72

\(´∀`*)ノ ワーイ♪こっち来た~♪
だから、さっきから何度も 「絵になる彼」 のことをチラチラと見ていたんですね♪
ライオン_74

ライオン_73

そして、ドシっと腰を下ろしてなぜかバッチリカメラ目線!!.゚+.(・∀・)゚+.゚☆
わーい♪ 目が合ったー♪
ライオン_75

そしてニッコリ( ^ω^ )♪ とびきりのスマイル!! ((o(´∀`)o))♪
ライオン_76

もちろん私もニッコニコです!! ヾ(*´∀`*)ノ オーイ オーイ!
ライオン_77

もしかして 「久しぶりだな。」 みたいな感じですかね♪ (´∀`*)?
 (↑んなわきゃない(ヾノ・∀・`)ナイナイ )

「ベロ~~~ン♪」  (´ー` )
ライオン_78

ライオン_79

こちら、他のライオンたちとは少し離れたところにボスと女の子たちがいます♪
ライオン_80

あれ?こんな顔だったかなあ?前と一緒?(´・ω・`)?
ちょっとわからないけど、とにかく

ボス、たてがみの量がすごいです。 もりもりです!
そして体も、他の男の子たちよりも大きくて、とても強そうです(`・ω・´)☆さすがです

猛獣ゾーンの次は草食ゾーンへ進みます。

こちらは草食ゾーンで見つけた
アキシスジカの赤ちゃんです♪ (*´∀`*)
アキシスジカ_4

あれ? お母さんはどこかな??
アキシスジカ_5

体がまだちっちゃいし、舗装された道路の脇の溝にかくれていた(?)ので
もう少しで見過ごすところでした (^ー^;)
アキシスジカ_6

な、なに!?
この挑発的な顔は!?(・∀・#) 笑 かわいいじゃないか!
アキシスジカ_7

めぇ~~みたいな感じですか?(´∀`)
そういえばシカの泣き声ってどんな感じなのでしょう(´・ω・`)?

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

a_k--1126  

いい表情ですね

このにっこりとペロリンが気に入りました。
ライオンってカッコイイですけど、おちゃめな表情をした時の
ギャップがスキです。

あ、それからリンクありがとうございました。
ブログの方はまだ閑古鳥鳴いてますんで、初リンクうれしいです。
マップルの友が多いので、おいしいところはアッチに上げちゃってますが
いずれ動物シリーズはスライドショーにまとめますので、待っててね(#^.^#)

2011/11/23 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

たまご  

> a_k--1126 さん いらっしゃいませ♪

ですよね♪ ですよね♪
私も、ただカッコイイだけじゃない、
強さも優しさも持っているライオンのそんなところが大好きです♪

動物シリーズのスライドショー!?(゚∀゚)!?ヒャッホイ!
いったいどんな感じなのかすごく楽しみです♪♪ (´∀`)

2011/11/25 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment