『ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!』 - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

『ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!』

以前、ジャガー好きの ハナこさん に教えていただいてからというもの、
ハマってしまってずーーっと見ている漫画があります♪(´∀`)

やわらかスピリッツ
『ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!』
http://yawaspi.com/raionda/index.html

というタイトルの、ライオンが出てくる作品でして(笑)、
これはネット上で無料で見れる WEB漫画 なのですが、
毎週月曜日に更新されるので最近は月曜日を楽しみにしています♪ワクワク

どんなお話かというと、
口癖は「すみません・・・」。
出版社で働く気弱なライオンのゆる~いお話です(*´∀`*)

そんな ライオン田 の待ちに待った単行本が10月30日に発売されました~!
パチパチパチ! かわいー!(>∀<)
ライオン田_1

発売日に近所の本屋さんに行ったらちゃんと売ってました(´∀`)
私、普段は漫画ってまったく読まなくて
10年ぶりくらいに漫画を買いました(;・∀・)
逆に言うとこの本、それくらい欲しかった本なわけです(笑)

普段コミック売り場には行かないので、どこに売ってるかわからず店内をウロウロウロ・・・。
お店の人に聞くのは恥ずかしいし・・・汗!汗!
ネットで先に本の表紙を確認していたかいがありました。
水色の表紙を発見!!
無事に購入できました(*´∀`)=3 ほ

あ~可愛い!(*´Д`*)可愛い!
ゆるくてめっちゃ癒される漫画です♪


 ■ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田 1
  小学館(2013年10月)
  石神 しし


作者さんはライオンがとても好きらしく、
漫画を読んでてもライオンにお詳しいなぁとうかがい知れる場面がちらほらとあります(笑)
ライオンの顔もリアルなのにすごく可愛らしいし♪

表紙の水色のカバーを外すとそこにもお楽しみがあったり、
コミックにしか載っていない挿絵も可愛くて大満足♪
2巻も早く出ないかな~(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

0 Comments

Leave a comment