それぞれの日向ぼっこ - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

それぞれの日向ぼっこ

2013年4月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


♂ラオ はこの日も爆睡中♪
ライオン_822

日当たりのいい場所で グースカ グースカ。
ライオン_823

こちらはアムールヒョウの ♀ポン ちゃん。
丸太の下にできた日陰でお休み中。
アムールヒョウ_27

エロすぎない程度に妖艶な ♀ポン ちゃん。
アムールヒョウ_28

可愛いなぁ~♪
アムールヒョウ_29

めずらしく日向でお昼寝中のカバさん。
カバ_35

お口周りに付いてるのはさっきまで食べていた草?笑
牛乳を飲んだ後の白い口ヒゲみたい♪


・・ってこの日はこれだけしか写真撮ってなかったみたい!(;´Д`)エエエ!?
いろいろ見たんですけどね(;・∀・)??おかしいなあ
まあ楽しかったからいいや♪ また行きます(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園

4 Comments

しーし  

はじめまして^^

はじめまして^^

実は大分以前よりこちらのサイトのライオン写真が好きで
日夜訪問しておりました♪そろそろ2年ぐらいになると思います。

Recent Comments欄をみたら結構たくさんメッセージがあるので
私も!とついに書いてしまいました。

ライオンは物凄くステキなのに意外と
ライオン好きもライオングッズも世の中少ないですよね。
こちらのサイトの貴重な情報と写真を楽しみにしております。

2013/11/23 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>しーしさん いらっしゃいませ♪

はじめまして(´∀`)
2年も前からこのようなブログに来ていただいてただなんて!(・∀・)
嬉しいです♪ありがとうございます♪

私もブログをはじめて間もない頃までは「ライオン好き」ってかなり珍しいと思っていたのですが、
最近ではしーしさんのように思い切ってブログにコメントをくださる方も増えたこともあり
「あれ!?ライオン好き、けっこういるじゃん!」
と思うようになりました(*・ω・*)
(まあイヌ・ネコ・パンダに比べると少ないですがw)

ブログを始めてからというもの、
日本全国のライオン好きさんと繋がることができてほんとに嬉しいです♪

ライオン好きの一人としてこれからも頑張ります(´∀`)

2013/11/24 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   

しーし  

ありがとうございます♪

返信ありがとうございます♪

たまごさんのおっしゃるとおり、
意外とライオン好きって少ないように思います。
おもちゃとかのグッズも百獣の王と言われながら、
イヌ・ネコ・パンダに比べたらものすっごく少ないですよね。

この間、鼻セレブでライオンの写真のパッケージが出た途端に
コンビニにあった5箱を全部買い占めてましたw
ライオンのティッシュなんて滅多に巡り会えないもので…!!

これからもこちらのサイトに通わせて頂きますね♪
ライオン好きすぎてハイテンションなコメントしたらすみませんw

2013/11/24 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>しーしさん いらっしゃいませ♪

私も鼻セレブのライオンパッケージ、
買い占めちゃいましたσ(^◇^;)

1箱使いきったんですが、箱は捨てられず、
ハサミで上を切って小物入れにして部屋に飾ってます(笑)

これからもいろんなライオングッズが出ると嬉しいですね(○´∀`○)

遠慮なくいつでもお越しくださいませ(o^^o)
楽しんでいただけるように、
有益な情報と極上のライオン写真(ゴクリっ…)を用意しておきますね!(笑)

2013/11/25 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment