あるライオンが見つめるその先には・・・ - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

あるライオンが見つめるその先には・・・

2010年1月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行った時のレポートです。


スヤスヤスヤ・・・。 こちらはさっきのイケメンライオンとは別の子です。
ライオン_65

!?   何かに気づいたようですね♪
ライオン_66

キョロキョロと辺りを見ています。 遠い目がとても素敵です♪
ライオン_67

「やっぱりやめた~~。」 と、また伏せてしまいました。 
ライオン_68

そういえばこの子、顔にけっこう傷がありますね・・・ 
誰かと争ったんでしょうか・・・(´・ω・`) 痛々しいです。

するとまた、 ムクッ! と、大きな体を起こしました。
ライオン_69

さっきからしきりにどこか見てるようですが、 さて。 その視線の先とは?


( ゚д゚ )ポカーン

( ゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚ ホ ゚ー--ン

(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ライオン_70

わーーーーーーーー!!嘘でしょーーー!!
嘘みたいに絵になってるライオンがいるーーーー!!( ゚д゚)

そこだけ光がさしてるよ!?
ポストカードの撮影中かなんかですか!? お兄さん!

次の記事に続きます。

関連記事

0 Comments

Leave a comment