いつもと違う、夕方の動物園♪ ~トワイライト ZOO~ - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

いつもと違う、夕方の動物園♪ ~トワイライト ZOO~

2012年8月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


昨年夏に王子動物園の 『トワイライト ZOO』 へ行きました。

トワイライト ZOO』 とは毎年お盆の頃に数日間だけの期間限定なのですが、
開園時間が2時間長くなるというイベントです♪

通常の8月なら17時に閉園する王子動物園ですが、
トワイライト ZOO』 の日は19時まで園内を見てまわることができます♪

ということは・・・
いつもは見れない夕方の動物たちを見ることができるのです♪
ライオン_792

いつもは寝ていることが多いラオ♂も起きてます(笑)

ラオ 「あれ?今日はメシはまだか・・・??」
ライオン_793

普段ならバックヤードへ収容される時間なのに
まだ外へ出されたままだからなんかちょっと 「?」 な様子。

一方ジャイアントパンダのタンタン♀は
お気に入りのタイヤにはまりながらお食事中(笑)
ジャイアントパンダ_116

タンタン 「ウマー♪」
ジャイアントパンダ_117

タンタン *:・。,☆゚'・:* (*´∀`) *:・゚'☆,。・:*
ジャイアントパンダ_118

ペンギンプールのフンボルトペンギンさんたちは、
なんだかいつもと違う様子にとまどい中。
出入り口の前でみんなでワラワラ。

「え?なんで?なんで?」 みたいな(笑)
フンボルトペンギン_72

アミメキリンさんにはエサやり体験をすることができました♪
アミメキリン_75

コアラのモミジちゃん。
コアラ_8

1日のほとんどを寝ているコアラの起きている瞬間!!(・∀・)
それだけでも珍しいのに
コアラ_9

ドヤ顔もいただきました!ありがとうございます(>∀<)笑
コアラ_10

コツメカワウソさんは2足で直立(笑)
コツメカワウソ_7

いいですね(´∀`)味があります♪
コツメカワウソ_8

手ちっちゃくて可愛い(*´∀`*)
コツメカワウソ_9

夕方ということで日が傾いてガラスの反射が厳しい為
あんまり写真が撮れなかったのだけが残念ですが、
あきらかにいつもとは違う動物たちを楽しめて
とても楽しい 『トワイライト ZOO』 でした♪

王子動物園のレポートは以上です。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment