昨年秋ですが、池田動物園へいってきました♪ - 池田動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

昨年秋ですが、池田動物園へいってきました♪

プレーリードッグ_11
2012年10月に岡山県岡山市にある、池田動物園へ行ったときのレポートです。


なんだか近くて遠い岡山。 ようやく行ってきました♪(´∀`)
はじめての池田動物園です☆

動物園の近くまで来ると、園の看板があったのですが
レッサーパンダの顔がなんか 可愛くなくて でクスッとしました(´∀`)笑
池田動物園_2

こちらは園内マップ。 わっくわく♪
池田動物園_1

入り口を入ってすぐのところにあった看板♪
ナイフとフォークを握ったライオン(*´∀`*)嬉しそうなお顔~
池田動物園_3

まるっこいカピバラ♪
カピバラ_36

すたたた。
カピバラ_37

よっこらせ。
カピバラ_38

園はけっこう高低差があり、
階段をのぼったり坂をのぼったりしながら順路を進みます。
池田動物園_4

こちらはちっちゃくて可愛いプレーリードッグ(´∀`)
プレーリードッグ_11

プレーリードッグの展示場はい一周クルッとガラス張りになっていて
すごく観察しやすかったです(^ω^)

なんかものすごい勢いで草を口の中に詰め込みます。
ふが ふが ふが ふが!
プレーリードッグ_12

ぴよっ!
プレーリードッグ_13

ドヤッ!
プレーリードッグ_14

詰め込みすぎ~~~!!(笑)  可愛いーー!(≧∀≦*)
プレーリードッグ_15

どうやら食べるためではなくて、寝床の中に敷く用?のようでした。
巣穴に持ち帰る~♪
プレーリードッグ_16

こちらはニホンジカ。黒くてもっこもこ♪
ニホンジカ_7

なんかカッコイイ(´∀`)

きっと彼は自分がかっこいいことを知っている。。。


次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment