ライオンたち大集合の可愛い付箋 - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンたち大集合の可愛い付箋

今度はこんな付箋を見つけました~♪
stick marker lion_5

ライオン(2種)、キリン(2種)、 シマウマ(2種)、 トラ、 ヒョウ の 形をしている
可愛い付箋です♪

なんだかリアルなようなリアルでないような、
とても微妙なラインのテイストです♪

以前このような ↓ ライオンの付箋をご紹介しましたが、
それと同じメーカーのものです(´∀`) ※詳しくはこちら
stick marker lion_6

あら可愛い!!
stick marker lion_7

前回同様、手帳カバーに差し込んでセットできる便利なつくりです♪
stick marker lion_8






関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

2 Comments

瀬っしぃ  

今年もよろしくお願いします♪

たまごさん

こんにちは♪以前ナショナルジオグラフィックの記事でコメントさせて頂きました瀬っしぃです。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ライオン達の付箋かわいいですね☆
私もいくつかライオンの付箋持っているのですが、みんな衝動買いしたものです(笑)文房具コーナーとかで見つけると、すぐかごに入れてしまうんですよね・・・。

今年は私もいよいよ一眼レフカメラを買って動物園に行きます(^^)
たまごさんの写真のセンスがとても良くて憧れます!ぜひ参考にさせて下さい!

2014/01/16 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>瀬っしぃさん いらっしゃいませ♪

お返事がたいへん遅くなりホントにスミマセン!
また本年もこりずに更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)

私もお店に行ってライオン商品を見ると衝動買いしてしまいますね(;´∀`)
ネコとかパンダとかに比べて 「ライオン」 グッズってすごく少ないので
見かけたら 「うぉぉぉぉぉ!」 となってしまいます(笑)

400円くらいまでなら、1秒も迷うことなくそのままレジへ(笑)
400円~1000円くらいのものなら、ちょっと考えてから 「いるもの、使えるもの」 であればレジへ。
1000円以上のものはさすがに 「本当にいるものなのか」 考えてから買います(笑)

↑あら、意外とおケチ☆(笑)


一眼デビューされるんですね!!(゚∀゚)
一眼は本当に世界が変わりますので、ぜひぜひ動物園ライフ楽しんでくださいね♪

2014/02/02 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment