いつもの場所のいつものイケメン in ライオンセクション - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

いつもの場所のいつものイケメン in ライオンセクション

前回2009年6月から約半年。
2010年1月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行った時のレポートです。


いつものようにサファリゾーンのライオンセクションへ入ると、

一番手前のいつもの場所に、

い ま し た !!  いつものイケメン♪(´∀`*)~♪ 久しぶり~♪また来たよ~♪
ライオン_59

彼はこの場所がお気に入りなんですね♪(´∀`*)

顔アップ!
ライオン_60

「いつものイケメン」というのは、いつもパーク内の同じ場所にいるイケメンライオンのことです。

当ブログの
はじめまして!サファリで出合ったイケメンライオン』 と
成長したイケメンライオンと1年ぶりの再会』 にも登場しています♪


これが今までに撮った、そのイケメンの写真です。一番右が今回。
ライオン_87


うん。間違いなく彼です!

別に私は、すべてのライオンの顔を見分ける力は持ち合わせていませんが、

彼だけは、わかるんです♪

なぜかって????それは、彼が、

イケメンだからです♪ ・:*:・ (*´∀`*)ポッ ・:*:・ 

はっ・・・・・・・・。Σ(´∀`||;)

ライオン_64

とにかく、元気そうだったので、私は嬉しいのです♪

次の記事に続きます。

関連記事

0 Comments

Leave a comment