ネコたちを夢中にさせる球 - 東山動植物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ネコたちを夢中にさせる球

2012年11月に愛知県名古屋市にある、東山動植物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

ガシッ!  球で遊ぶルナさん。
ライオン_760

これは ちょっと前までサン♂が遊んでいた 球。

ヒョイ♪  子どもそっちのけで球に夢中なルナさん(笑)
ライオン_761

ガシッ!  
ライオン_762

ぎゅう~~っ  
ライオン_763

チラリ★
ライオン_764

にゃん!にゃん!  バン!バン!
ライオン_765

それ♪
ライオン_766

もう 夢中♪ ネコまっしぐら(笑)
ライオン_767

ルナ母さんが遊びに夢中になっているその頃
赤ちゃんたちは・・・

「あ~ぁ、お母しゃん全然遊んでくれない・・・(・ω・)」
ライオン_768

「暇だな~」
ライオン_769

待ちぼうけ~ ボヘ~
ライオン_770

そうこうしている間にルナ♀、 ソラ♂、ステラ♀ 親子の屋外展示の時間が終了し
3頭は寝室へ収容されました。

その次に屋外展示場へ出てきたのはメスのナンちゃん。
ライオン_771

ナンちゃんは展示場内をゆっくり くる~っ と一周見回っていました。
ライオン_772

東山動植物園レポートは以上です。

関連記事

0 Comments

Leave a comment