モザイカルチャー ~花や草で作られたライオン~ - ライオンの話題

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

モザイカルチャー ~花や草で作られたライオン~

mochanoimage1.jpg
2013年4月半ばに、神戸ハーバーランドの モザイク へ行った時のことなのですが、
モザイカルチャー』 というイベントをしていたみたいで
たまたまこんなステキなライオンさんに出会いました♪(*´∀`*)

草花でつくられたライオンです♪
モザイカルチャー_1

ワラみたいなので再現された鬣(たてがみ)の生え方が本物にとても忠実で、
この作品を作られた方はライオンが好きか、
好きじゃなかったとしてもかなりお勉強されたか詳しい方だと思いました。

モザイカルチャー_2

ちなみにこのライオンさんの目線の先には
オシャレなウェディングドレスのお店があり、
ライオンさんはショーウィンドウの純白のドレスをずっと
勇ましい姿で見つめていました(´∀`*)笑

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオンの話題
[ タグ 未指定 ]

0 Comments

Leave a comment