ラベルが超カッコイイ!ライオンのビールです♪ 『ライオンスタウト』 - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ラベルが超カッコイイ!ライオンのビールです♪ 『ライオンスタウト』

ライオンスタウト_2
かなり前ですが、友人からこのようなものをいただきました♪

LION STOUT (ライオンスタウト) という名のビールの空き瓶です(*´∀`*)
ライオンスタウト_1

私はビールは飲めないので、
「ライオン好きでしょ?」 ってことで
わざわざこのビールを買って飲んで 空き瓶 をくれたわけです(´∀`)
優しいっ♪ありがとう♪
ライオンスタウト_2

ビールは苦くて飲めないので良くわからないのですが
瓶に貼られているシールに書かれている説明によると、

「柔らかくフレッシュなモカチョコレートのようだ」と
ビア・ハンター マイケルジャクソン氏が絶賛した黒ビール
アルコール:8%
原産国:スリランカ

だそうです。
わからん(笑)

調べたらこれ以外にもライオンのラベルのビールがあるようで(゚Д゚)!
全部そろえて並べたいなぁ~

お酒は20歳になってから♪





関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

0 Comments

Leave a comment