六甲高山植物園へおでかけ - おでかけ写真日記

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

六甲高山植物園へおでかけ

先週、六甲高山植物園に行ってきました。
紅葉が見ごろで、とても鮮やかで美しいです。

六甲高山植物園_1

一眼レフとかではなくデジカメなので、写真がなんだかいまいちですが・・・(^ω^;)

六甲高山植物園_5

しばらく散策していると、嘘みたいにきれいな色をした木がありました。

六甲高山植物園_2

誰もがみんなこの木の前では足を止め、眺めたり写真を撮ったりしていました♪

六甲高山植物園_3

↑六甲高山植物園のホームページで紹介されているのを見たのですが、
 おそらく ドウダンツツジ という木のようです。

六甲高山植物園_4

芸術と紅葉をラボレーションしたイベントをしているみたいです。


■六甲高山植物園
 兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲4512−150
 六甲高山植物園 公式サイト
関連記事
この記事のカテゴリ その他のジャンルの日記 おでかけ写真日記
この記事のタグ 六甲高山植物園

0 Comments

Leave a comment