ルナママ子育て奮闘中 - 東山動植物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ルナママ子育て奮闘中

2012年11月に愛知県名古屋市にある、東山動植物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

小さな赤ちゃんたちは
放飼場の中を あっちへ こっちへ 走り回ります♪

よちよち 丸太を渡り
ライオン_734


スタコラサッサ~
ライオン_735

!?
ライオン_736

びくぅっ
ライオン_737

??
ライオン_738

?? きょうだいそろって♪
ライオン_739

毛づくろいする優しい母
ライオン_740

 好奇心旺盛な赤ちゃん
ライオン_741

急にダッシュ!!
あ!!
ライオン_742

こら~ 待ちなさ~い
ライオン_743

えへへ~♪
ライオン_744

どこ行くの~
ライオン_745

ダッシュ。
ライオン_746

こら。
ライオン_747

まったく~。
ライオン_748

小さい子は可愛いが手がかかるようだ(´∀`)


次の記事に続きます。

関連記事

2 Comments

lilla720  

ソラ☆☆

丸太を登って、すたこら走っている仔、ソラです。
2人揃って、、、右がステラ、左がソラです。
ソラは、漫画のような目が特徴です。
ステラは小顔で顎(顔下半分)がとがっています。
対して、ソラは丸顔です。
ダッシュする仔、ソラです。
この「待ちなさい!」写真、大好きです♪

2017/05/13 (Sat) 03:21 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>lilla720 さん いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます♪

よく見ると全然お顔が違いますね!
確かに♀ステラちゃんの方が細身のお顔♪

私もこの「待ちなさ~い!」みたいな写真大好きです(*´艸`*)
♂ソラちゃんイキイキしてて可愛い♪

2017/05/13 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment