お母さんのまねっこ - 東山動植物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

お母さんのまねっこ

2012年11月に愛知県名古屋市にある、東山動植物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。


ようやく放飼場へ出てきた親子。
ガリガリガリ
母ルナが爪とぎを開始すると・・・
ライオン_725

赤ちゃんも後ろから ひょっこりやってきて
ライオン_726

お母さんのマネをして爪とぎ(笑)
カリカリ
ライオン_727

っていうかお母さんの腕の上に乗っかって
ちょっと邪魔(笑)
ライオン_728

ペロン これ美味しいのかな・・・
ライオン_729

お母しゃん これでいいの?
ライオン_730

赤ちゃんたちは好奇心旺盛♪
放飼場内を短い足でちょこちょこ走り回ります(*´∀`*)

ひょこひょこ。
ライオン_731

ぎゃーーー!(*´Д`*) 可愛いっ!

たくさんいるお客さんに興味津々♪
ライオン_732

↑↓耳の形が変わった
ライオン_733

次の記事に続きます。

関連記事

2 Comments

lilla720  

ソラちゃん☆

お母さんの真似、というより邪魔をしているの、ソラちゃんです。
そして、ソラちゃん、お客さん観察です♪

2017/05/13 (Sat) 03:33 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>lilla720 さん いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます♪
♂ソラちゃん、お母さんにベッタリですね(*´艸`*)
こんな小さい頃からお客さん観察をしていたんですね!

2017/05/13 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment