サンのボール遊び - 東山動植物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

サンのボール遊び

ライオン_712
2012年11月に愛知県名古屋市にある、東山動植物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

転げまわりながら、木の枝をカミカミしながら
ボールで遊ぶめちゃくちゃ可愛いサン♂です♪
ライオン_708

枝をかみかみ♪ ごろんごろん♪
ライオン_709

でもボールでも遊びたい!
あらよっと♪
ライオン_710

よっしゃ!! ガシッ!
ライオン_711

足も使って・・・・(※…って4本とも全部 足 かw)
ライオン_712

でも枝も噛みたい。
ライオン_713

うぉぉぉぉーーーー!
ごろん! ごろん! ごろん! (笑)
ライオン_714

欲張りで可愛いサンでした(笑)


次の記事に続きます。

関連記事
この記事のカテゴリ 動物園レポート 東山動植物園
この記事のタグ ライオン 東山動植物園

0 Comments

Leave a comment