ラオの優しい横顔 - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ラオの優しい横顔

ライオン_679
2012年7月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

ちょっと時間を置いてから円形猛獣舎にもう一度行ってみると、
さっきはダラダラしていたラオが起きていました♪
ライオン_678

優しい横顔~(´∀`)
ライオン_679

ふあぁぁ。
ライオン_680

あぁぁぁぁぁぁ!
ライオン_681

ぐわぉぉぉぉぉーーーー!!
ライオン_682

はぁ、眠いぜ・・・。
ライオン_683

なんかところどころに綿毛のような白い毛(抜け毛?)がついてるのはなぜ?笑
ライオン_684

バタン。
ライオン_685

あぁぁ(;´Д`)寝ちゃった・・・・(´・ω・`)

チラッ!
ライオン_686

キャ!起きた!!(´∀`)♪

グゥーーー。
ライオン_687

なんて可愛いお顔なのでしょう♪(*´Д`*)
ラオちゃん大好き♪
ライオン_688

さてさて、そのころ下のほうでは、
嫁のサクラさんが窓際でファンサービス中♪
ライオン_689

ライオン_691

あくび途中のお顔がちょっといかつく撮れちゃったけど、
サクラさんはメスライオン界ではかなりの美人さんなんですよ。
ライオン_692

サクラさんはこの場所で外の様子を眺めていることが多いのだけれど、
いったいどんなことを考えてるのかなぁ(´∀`)
ライオン_693

王子動物園のレポートは以上です。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園
この記事のタグ ライオン 王子動物園

9 Comments

真里鈴  

はじめまして

こんにちわ。
最近、こちらのお邪魔するようになった者です。
猫が好きで飼っていまして。
それまで情報がなかったのですがテレビで「ホントにホントにライオンだ~♪」という、関東ではお昼あたりに時々流れている富士サファリさんのCMで「ライオンの赤ちゃんふれあい写真会」とあり
「え? ライオンの赤ちゃんが抱っこできるの?」と、びっくりしました。
早々ネットで調べて、行ってまいりました。
十数年ぶりの動物園(orサファリ)。
他の動物さんたちも見て、大変楽しく、ネットで検索して、たまごさんにやって参りました。
そのおかげで、しろとり動物園さんなるものも知り、とても役に立つと同時に、たまごさんの 動物さん(特にライオン)に対する愛も感じられ、感激しています。
ありがとうございます。

また、来ますね。

2012/11/18 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>真里鈴さん いらっしゃいませ♪

はじめまして(´∀`)たまごです♪

ということは富士サファリの赤ちゃんライオンの抱っこ、
体験されたんですか??羨ましいっ!!
見た目は可愛いネコちゃんなのにそこはやはり猛獣の赤ちゃん、
手足が太くて思ったよりずっしり重かったと思いますがどうだったでしょうか?(^ω^)

しろとり動物園はほんと他の動物園とは一味も二味も違う楽しい動物園なので
遠方からでも行く価値は十分にあるかと思います♪(´∀`)b ぜひ★

ありがとうございます♪
最近ブログの更新頻度が恐ろしく悪いのですが、
決して飽きたわけでもなんでもなく時間を見てどんどん更新していきますので、
お暇な時にまた覗きに来てくださいね♪

2012/11/20 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

タカ  

はじめまして

こんにちは。はじめまして。

王寺動物園、私もチビさん連れてよく行きます。
ってか、起きてるラオ(名前も初めて知りました・・・)見たことないです~。
サクラさんはよくお愛想してくれます^^
たまごさんの写真見てると動物好きが伝わってきます。
またお邪魔しますね!

2013/01/21 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

えみ  

はじめまして

ライオンについてネットで調べてたらここを発見しました。
私もライオンが好きで好きでたまりません!かわいいですよねー?
同じ趣味の方がいて嬉しいです。
回りの人からはなかなか理解されませんが?
最近念願だった野生のライオンをケニアで見てきたんですが、さらにはまってしまい、次の夢はライオンをハグすることになりました。叶うかなぁ。
またブログ拝見しに来させてください☆

2013/05/16 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>タカさん いらっしゃいませ♪

はじめまして♪
せっかくコメントをいただいていたのに
長い間お返事もせず留守にしてしまい本当にすみません(´・ω・`)
このようなブログを見ていただけてとても嬉しいです。

王寺動物園よく行かれるんですね♪
でも起きてるラオを見たことが無いとは!(笑)
ラオちゃん、タカさんの為にちゃんと起きてサービスしてあげてよ(;^ω^)と言いたくなりました(笑)
でも寝顔も十分可愛いんですよ(^ω^)笑

2013/07/03 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>えみさん いらっしゃいませ♪

せっかくコメントをいただいていたのに
長い間お返事もせず留守にしてしまい本当にすみません(´・ω・`)
このようなブログを見ていただけてとても嬉しいです。

もう見ていただいてるかわかりませんが
今更ながらお返事を・・・

驚きました!
ケニアに行かれたんですか!!?羨ましいです!!
すごい行動力と経済力!(笑)

私は旅行会社に行ってパンフをいただいてきましたが
金銭的な理由でまだ行けてません(笑)
(死ぬまでには・・・笑)

ライオンとハグ♪(*´Д`*)
もう殴られても噛まれてもなんでもいいから
死ぬまでに(いや、もしかしてその時に死んでしまうのか!?)1回でいいからライオンに抱きついて背中をナデナデして・・・(*´Д`*)

2013/07/03 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

綾丸  

はじめまして

動物の写真をいろいろ検索しててこちらへ参りました。

王子動物園、先日行って来ましたよ♪
少し涼しい時間帯だったこともあり、
動物達の活動してる姿をみることができました!

お写真、とても癒されます(*´∀`*)
また拝見しに来ますね♪

2013/08/24 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>綾丸さん いらっしゃいませ♪

はじめましてようこそ(*´∀`*)

この時期なかなか暑くて動物園へ行く気分になれないのですが、
時間によっては涼しいんですね(´∀`)
暑い時の動物たちはみなさん人間同様
ぐで~っとしてますもんね(笑)(´Д`υ)アツィー

ありがとうございます♪
またいつでもきてくださいね(≧∀≦)

2013/08/26 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ロクリアン正岡  

「ライオン」聴いてご覧になりませんか?

HPのトップに「ライオン」という曲が動画で視聴できます。
ロクリアン正岡 で、DTIの項をクリックしてください。

ライオンがそのまま音楽になっちゃったようなものです。
お楽しみください。

2014/03/01 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment